Nicotto Town



煙草がない


4/1から自分の吸ってる「わかば」という煙草が値上がりで、

昨日買い占めた人のせいで

夜にわかばがなくなっていた。

次の入荷まで他の煙草で過ごしてもいいのだけど・・・

禁煙しようかな?

禁煙には寝るに限る。

できるかな?

できないだろうな~

夕方にコンビニに他の煙草買いにいってる自分の姿が目にうかぶw

アバター
2017/04/02 22:48
だちさん 友申いいですね^^決まった広場に行けないのはまだ続いてますか。どこのタウンにいますか?
アバター
2017/04/02 22:48
ゆっきさん そうなのです。
アバター
2017/04/02 21:49
煙草値上がっちゃったですか・・・痛いのです。><だちの悲しきボヘミアン生活も定着してきたです。ふとであった人から友申もらうも決まった広場に行けないで戸惑ったです。たまには一緒にタウンで遊ぶです。
アバター
2017/04/02 08:29
↓あららw他の買ってきたのね^^
アバター
2017/04/01 18:48
まゆさん blackさん セブンスター買ってきちゃいました><
アバター
2017/04/01 15:53
 いや、良い機会だからやめちゃおう(o^-')b

こんなチャンスはめったに無い。

 うん。
アバター
2017/04/01 09:28
思いきって禁煙しちゃえば
タバコも高くなったし
健康にも良くないんだしさ〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.