Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


マスゴミ、ジャーナリストに報道の自由?


報道の自由は有るのか?ってたかじんのそこまで言って委員会は


言っていますが無くしたのは

TVとジャーナリストでは?TVは都合良いように

編集して

ジャーナリストはお金次第でコロコロ変わるのに自由?

特に2008-2009年何か自民党が不利になる様な報道

特にフジテレビとTV朝日は今もそう

今回の森友も悪いのは籠池がお金無いのに何故学校設立し

大阪市がそれを認可した事が問題なのに昭恵ばかり

集中して馬鹿じゃないですか?私が森友報道に興味無いのは

何故昭恵に集中する事殆ど個人的怨恨2007年と同じ

そして阿比氏はTVは視聴者を

馬鹿にしてるその通りです今年フジテレビの新番組見たけど

本当にくだらない!見たいとも思いません。

TVの報道は異常か?って問い立派に異常山口敬乙が

TVはこんな物言っているけどならお辞めになられたら?

TVの報道何か信用していませんし…

最後にマスゴミって呼んで何かご不満でも御有りですか?

この人種は立派にゴミでしょう?今回の森友報道も核心に迫って

無いしさそりゃあSNSの方が信用出来る言われて当然でしょう?

マスゴミの報道は真実伝えてる?って問い

伝えていないですね伝えてるって豪語してる三好、丸岡いずみ

一度脳波診てもらった方がよろしいですね?

やっぱりマスゴミはゴミですねこんな人種は絶滅させるべき

でしょう(笑)
タグ: マスゴミは特集も下手 

アバター
2017/04/03 13:13
みかささんなりますね昨日私メディアの考え方聞いたんですが視聴率が良ければそれで良いって考え方何ですよしかしそれも嘘何ですよ森友報道で視聴率何て全然無いんですよタダネームブランド要するに総理大臣の奥方だから視聴率取れると勘違いしてる事と今の報道機関はアンチ安部総理が殆どですから個人的に嫌いですからって理由何ですよ仮に昭恵が密室でお金受け取ったか何て真相はつかめませんよそれよりも問題なのは籠池の違法行為を何で大阪が認めたか何ですよそれをマスゴミは全くしない籠池借金の限度額を平然と無視して融資を申請してそれを知っててあっさり承認しています大阪が問題をマスゴミは無視して安部総理叩き私が森友報道が如何にくだらないから興味無いのはそれが理由ですしかし昭恵も悪いですよこんな得体のしれない人間の所へホイホイ行き問題になっていますのに違う催し物のイベントに何くわぬ顔で出て来る同じ女として恥ずかしい限りです。
ビッテさん昨日のたかじんの番組の出てましたマスゴミ、ジャーナリストが正にそう
結局食べれなくなるのと左遷恐れて最近ではウエンツ瑛士や近藤春菜の様なパッパラパーや
竹下元総理の孫でちやほやされてるのにも気づいていないダイゴとかがコメンテーターですからね
見てて吐き気が致しますよ。
アバター
2017/04/03 00:07
そうそう、マスコミも食べていくのに必死で番組を考えているね。

トーク番組とか大嫌いでみないんです・・
アバター
2017/04/02 17:26
もはや既存のメディアの報道は災害などの非常事態以外は不要になるでしょうね。
今後は自分たちが必要な情報を選択して判断する時代です。
デタラメなことをやってるところほど淘汰されなくてはならないですし、
自分たちもこれまで以上に情報を選択・判断する責任を負わなくてはなりません。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.