Nicotto Town



雀に罪はないが

最近また 隣のべランダに雀が来るようになった。


バアさんが餌を置いてるらしい おかげで家のベランダにも

雀が来て糞を残していく 先日の雨の日など30箇所くらいあった。

洗濯物を汚される心配もあるし迷惑だと思う。


雀はかわいいし見ていて和むのだが 糞は汚いし落とすのが大変。

布団など干せる状態ではないです 役員さんに知らせようかな。

アバター
2017/04/04 07:33
トルッチさんへ
手すりには銀色のシート巻いてます 腰壁と手すりの間に入るんですよ小さいから。
ネットは閉塞感があるので嫌ですし・・・
アバター
2017/04/03 21:49
とまると思われるところに釣り糸を張るかネットかな・・・

 糞があるってことは居心地がいいんだろな・・・ 大変ですね・・
アバター
2017/04/03 20:12
一郎さんへ
過激だね~^^;
アバター
2017/04/03 19:36
バアさんの目の前に爆竹を投げてやれー
アバター
2017/04/02 19:24
TAROさんへ
野鳥ですものね~その心配もありますね ^^;
アバター
2017/04/02 18:41
鳥インフルとかあったら
嫌ですよね
アバター
2017/04/02 18:35
きゅんちゃんへ
鳩の糞害でネット張ってるマンションもあるのにね・・・
すぐ近くの交差点で餌まいてるおばさんもいるし_| ̄|○
アバター
2017/04/02 18:25
ぅ〜む。。。そんでまた
スズメのウンPはデカいから。。。ミ(゜゜=)彡周囲の環境を考慮せんとイカンょニャ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.