Nicotto Town



やっぱり


治ってない?

今日から4か月ぶりに仕事なのですが、

朝から下痢と嘔吐。

治ってないのかなあ。。。

行くけどね。

仕事は好きなのだけど、事務所に行くのが嫌。

職場の上司がほんとに嫌なんです。。。

あと6か月ぐらい休みたい><

猶予はないから行くけどね。

アバター
2017/04/04 00:24
ソラさん それが仕事ですよね。
アバター
2017/04/03 22:55
ボクも毎週月曜は吐きそうになってます。。。
でも、それが仕事ですw
アバター
2017/04/03 15:06
にゃりさん 一回トイレ行ったけどなんとか仕事できました~
      チャリの移動のほうがしんどかった~(運動不足w
アバター
2017/04/03 13:30
( ノД`) 上司に下痢と吐しゃ物を提出・・・・。
毎日提出・・・。「オハヨウゴザイバゲボバァ!」
そしたらスッキリ&完治するかしら・・・。 憂うつが楽しみ?に変わらないかしら・・・。
吐き気はホント、痛みより厄介ですよね。
アバター
2017/04/03 11:50
まりなさん そう休みたいけどキリがないんだよね。
      もう休まないって決めたから頑張るね。
アバター
2017/04/03 11:49
ゆっきさん 症状なのですよ。。薬飲んだけど少しおさまったかな
アバター
2017/04/03 11:17
嫌な人がいる所に行くってやっぱりきついよね(+_+)
休んだら?って言いたいけどなかなか休めないだろうし・・・
大変だと思うけど頑張れたらいいね^^
アバター
2017/04/03 10:57
だ、だいじょうぶですか・・・><
下痢と嘔吐って・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.