Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


マスゴミはゴミの上にいじけ虫ですか?


まあ昨日マスゴミ叩き致しましたがマスゴミはそれ以上に


いじけ虫SNSの信頼性が高まって

それを挽回しようと報道の真実性を高める努力をしていますのなら

多少印象が

変わるでしょうしかし報道機関の上層部は視聴率しか考えていない

森友、正男氏殺害、トランプの特集組むのはそれが理由です。

しかも森友報道に関しては大嘘それ以前に森友報道何か

視聴率大して上がっていませんよ知り合いから聞きましても

「知らない。」「うざい」「いい加減ウンザリ。」の言葉ばかりです。

しかも日テレ、元朝日新聞のマスゴミは

「だって食べてけれないんだ物」と恥じらう事無く言う始末しかも

逆切れ状態救い様が有りません。

しかし呆れましたのはTBSの人間で

「今のマスゴミ何て仕方ないこんな物言った所で左遷されるだけ。」と

駄目大人全開そしてマスゴミになりたい人間もここ数年大幅に減って

いますまあ確かに昨日のたかじんのそこまで言って委員会に出演した

マスゴミ、ジャーナリスト見ていますと阿比氏除いてはマスゴミの

良いサンプルですねタダ阿比氏は多少言う事に一理有ります。

そしてマスゴミは驚く位平和ボケこういうネタが多いのは政治が狂っている

…何言っているんですか…

政治がおかしいのは1990年辺り20数年前からおかしくなっているんですよ!

特に村山、森、小泉純一郎の時どう説明なさるんですか?

そして民主党政権あなた達の頭の中はゾンビですか?時代の流れも

読めないあなた達の頭の中は20数年前から死んで止まっているとしか

考えられませんねそしてとうの昔に腐敗している…

そんな腐敗した人種になりたい人間等同じ穴のむじな位ですね

嘘、いじけ虫、腐敗した脳みそ正にマスゴミですね。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.