Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(4月3日~)


こんにちは

わ~~~4月3日、びっくり~@@

桜 満開♪娘が日曜日に目黒川沿いの花見に行ったけど、

ひとひとひとで凄かったらしいww

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で5歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 36歳くらいかな?

H29年3月1日測ったら5,9キロだったけど、

ちょい太ったかなww

そそ、ウエスト51センチ、家族より多いww

皆様にとって

素敵な1週間になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/04/05 22:20
すてぷとおみず。きょうのおさんじは はなばたけぼくじょうのなまキャラメル。。。にこっ
アバター
2017/04/05 21:55
シンシンさん、こんばんは。

私の地区では、今日が始業式だったみたいです。
もちろん、出勤時間にはまだ小学生の姿はありませんけれど。
交差点に、シルバー会のおばさまが今日からまた立っていらっしゃいましたし、小学校の門も開いていました。
昨日が入学式だったのかしら?
桜は、昨日は5分咲きくらいで、ちょっとだけ早かったかもしれません。
今日は一斉に開いて、7~8分咲きでした。

暖房も入れなくてよくなったし、ようやく「春が来た♪」って実感します♥
通っていた小学校ではありませんけれど、通勤途中にある小学校の校庭の桜を見ながら、私の小学校の入学式のことを思い出しました。
アバター
2017/04/05 21:54
こんばんは^^
桜開花前線北上中〜^^
アバター
2017/04/05 21:44
こんばんは~お水とステプをお届け♪
アバター
2017/04/05 21:12
こんばんわ

桜が一気に開いてます^0^
暖かいって良いね~^0^
アバター
2017/04/05 20:54
こんばんは。今日は暖かくて職場の桜も一気に開き始まりました。春ですね~。
アバター
2017/04/05 20:46
こんばんは★
やっと
春物の服が着れるような気候に なりました^^
アバター
2017/04/05 20:40
( ゜▽゜)/コンバンハ 今年度も授業ボランティアやるので準備しなきゃ!
アバター
2017/04/05 18:48
折角、桜が満開間近なのに。。。
天気予報、雨マークが続いてるわ( ゚Д゚)
アバター
2017/04/05 18:25
こんばんはq(^-^*q)♪近くの桜の花が段々と咲き進んできました^ ^
アバター
2017/04/05 18:04
こんにちは(*^-^)

こちらは今日も天気が良く暖かい1日でした♪
こう言う日は気分が良いですね^^
アバター
2017/04/05 14:34
こんにちは。
夫の冬用のジャケットを洗いました。
暖かいですね。
アバター
2017/04/05 14:02
こんにちは♪今日はぽかぽか陽気で気持ちが良いです♪夏場の暑さもこれくらいの表現で済めばいいのになぁw
アバター
2017/04/05 13:28
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
此方は 今日から 下り坂です・・・
アバター
2017/04/05 12:33
こんにちは。
胃腸が悪かったので喉の腫れを放置していたら本格的な風邪に…
次から次へとキリがないです~

そろそろ地元でも桜が咲き始めたかも知れませんね~
アバター
2017/04/05 12:11
こんにちは(●^o^●)
今日も又暖かくなりましたね~
週末はお花見に丁度良さそうですが、お天気が気になりますね^^;
アバター
2017/04/05 11:52
こんにちは~

モモミちゃんスーツでご挨拶。
花見も楽しみになりなした(*^_^*)
アバター
2017/04/05 11:41
こんにちは♪
春☀暖かな過ごしやすい季節になりましたね~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2017/04/05 10:44
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/04/05 10:10
シンシンさん。こんにちは♪

今日は最高気温が22℃・・一気に桜が咲きそうです。
今日もお疲れさまです(*^_^*)k
アバター
2017/04/05 09:59
おはようございます♪
近所のお庭では桜、沈丁花が咲いて、目の保養になっています(^^)
アバター
2017/04/05 08:37
おはようございます♪
日中は大分暖かくなりました。
今度こそ冬物コートをクリーニングに出せるかも^^
アバター
2017/04/05 07:30
おはようステプ♪明日は花散らしの雨が降るらしいです…しっかり花見がしたい><
アバター
2017/04/05 06:01
(๑ↀᆺฅ|Юぉはよぅなのです。咳はまだ出るけれど喉が切れるような激しさは治まりつつぁるですぉ。
アバター
2017/04/05 05:39
おはようございます☀
桜がだいぶ咲いて電車の窓から見る景色が綺麗です^^
アバター
2017/04/05 04:29
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 苺の旬がやってきて嬉しいです(*´∇`*)
アバター
2017/04/05 03:20

       ,:''"':,      ,,::''"':,
      ,:': ,::, ':,     ,:': ;,. ';
     ;': :'::::'; ';    ;' ,':::::. ';
     ;: :::::::::; ';    ;' ;'::::::: ;'
     ';: ::::::::;  ;   ;: ;'::::::; ;'
      ;: ':::::::;  ;  ;: ;':::::: ;'
      ';: ':;:::  ;,  ;:. ;'::'' ;'
       ,,':: ''   :,.,.;': ''  ,;'
     ,:´::           `'':,
      ;'::::                ':,
     ;::::              ';
     ';::::   ○      ○  ;' 
     ';:::*:.              ;',,
     '':、::::::.   ー―‐  ,.,::'´ `;
       `;''            ,;:''
      ,:'::            '; ,,::''
     ,:'::  ,:''        ';'
     ':、;:,,;:'::         ;
    ;:''""''';:::         ;'
    :;:..  ';:::.      ':,  ,:'
     "''''''" '':、::.    ';::,:'
     ( (    ;'':、:;:;.,.,::'',:'
         ':、:;:;.,.,.,.,:'
アバター
2017/04/05 02:21
桜が見頃になってきました~♪
綺麗です^^
そちらはいかがでしょうか?
アバター
2017/04/05 00:43
✹こんばんは✹(ฅΦωΦ)ฅ 
STP&お水のお届けです✿

今日は気温がグングン上がりそうでポカポカ陽気になりそうです^^
おやすみなさい☆
アバター
2017/04/05 00:26
こんばんは^^
いっそがしいわ^^;花粉も相変わらずだし^^;昨日はセブンのドーナツ2個買っちゃった♪
アバター
2017/04/05 00:23
こんばんは。

体調はいかがですか?
関係ないけどあんパンの日だそうです( ^ω^ )♪

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/04/04 23:55
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2017/04/04 23:35
今晩はSTPです☆ソウシンUo・ェ・U⊇”__□‡———-☆ .:*:・’
アバター
2017/04/04 23:34
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤風もなく暖かい日差しに気持ちのいい一日
アバター
2017/04/04 23:30
こんばんは☆
仕事帰りに「おかしのまちおか」に寄って、どっさり買いました。
しばらくオヤツに困らないw
ダイエットはどした?(*`艸´)
アバター
2017/04/04 23:19
こんばんは❗
今日は、春の陽気でしたね❗(*´∇`*)❤
アバター
2017/04/04 23:13
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/04/04 23:03
こんばんは★今日は暖かい1日でした^^
寒くなったり暖かくなったり着る物に悩みますf(´-`;)
アバター
2017/04/04 22:47
こんばんは(^^)
今日は暖かだったので桜が7分咲き位になってました♪
直ぐに満開になるかもです♪
アバター
2017/04/04 22:45
シンシンさん、こんばんは☆

桜、風邪をひいてしまって見に行けません^^;

最近の目黒川はすごいことになっているようですね…。
アバター
2017/04/04 22:40
すてぷとおみず。 きょうのおさんじは パルミジャーノラスク。。。にこっ
アバター
2017/04/04 22:26
こんばんは♪訪問感謝です。ステキどうぞ^^
アバター
2017/04/04 22:19
こんばんは。久しぶりにドリ券当たりました。1000Cコインですが当たると嬉しいですw
アバター
2017/04/04 22:16
こんばんは。職場の桜がもうすぐ咲きそうです。明日の朝が楽しみです。仕事は忙しすぎ~うう
アバター
2017/04/04 22:01
こんばんは~あっという間に桜が満開に^^
日曜日はまだ3部咲きだったのにね~(^_-)-☆
アバター
2017/04/04 21:59
ご近所の桜は0.5分咲きw 
今日明日で見れるぐらいに開花が進みそうです
アバター
2017/04/04 21:56
川沿いの大きな桜が一本だけ八分咲きになりましたが残りの殆どは未だ蕾です
アバター
2017/04/04 21:36
今年は東京の桜は早かったですね~。

千葉はまだ1分咲きくらいです^^
アバター
2017/04/04 21:31
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2017/04/04 21:23
こんばんは★^◇^★ポカポカ陽気になりました。公園の桜も五分咲きになってきました。^^
アバター
2017/04/04 21:19
こんばんは~。あなたのお宝は何ですか?こっそり頂きに参上しましたw
アバター
2017/04/04 21:18
都合により、予定していたお仕事(¬¬)全く出来なく、お持ち帰り確定w

週末まで訪問お休みさせて頂きます<(_ _)>
アバター
2017/04/04 21:13
シンシンさん、こんばんは。

今日も1日、お疲れさまでした!

ニコッと苺、今日からなんですね。
わ~、そう考えると1年って早いわ・・・
時間って、そのときは長いんですけれど(特にお仕事のときは(^^;))、振り返ると早いんですよね。
そういえば、この冬は苺ってほとんど買ってこなかったわ・・・
八百屋さん、果物屋さんには、まだ苺、見かけます。
明日、買ってこようかしら?
今シーズン、いただいていないと気づくと、食べたくなっちゃうんですよね(*^^*)
アバター
2017/04/04 21:10
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今日は、珍しく暖かい日でした♪(*^。^*)
アバター
2017/04/04 21:04
こんばんは。お元気ですか?ネコちゃんちょっと太め??^^
アバター
2017/04/04 20:55
今晩は~☆
日に日に暖かくなりますね。
青空が眩しいです。
桜花見、交通規制が始まりました。
アバター
2017/04/04 20:48
こんばんは~♡ 昨日よりも暖かい一日。
植木鉢の日光浴にも最適でしたゞ
アバター
2017/04/04 20:38
こんばんは^^明日は今日より気温が上がってきそうです、春♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2017/04/04 20:18
いよいよお花見日和~!今週もよろしくです~^^
アバター
2017/04/04 20:14
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
アバター
2017/04/04 19:59
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/04/04 19:43
こんばんは。くまカートで疾走しようと思うのですが、うさぎさんが横切るので開かずの踏切状態です。
アバター
2017/04/04 19:11
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪訪問有難う御座います!
アバター
2017/04/04 18:44
今日は清明、燕も来る頃?
24節気ができた頃は花粉飛んでいなかったのかしら?
関西では桜が咲き始めましたけれど週末は下り坂
どうなるのかな?
お水とSTP♡
アバター
2017/04/04 18:25
こんにちは(*^-^*)

家の近くの川沿いの枝垂桜を見ましたが、咲いているのがちらほら^^;
見ごろになるのが待ち遠しいです♪
アバター
2017/04/04 18:16
こんばんは(●^o^●)
昨日草むしりをしていたら、頭の上の方から・・・
「オハ・オハ」という声が・・・なんだろうと見上げるとカラスが@@;
 ヨォ・ヨォ   オゥ・オウ    最後にはアホ・アホと言って飛び立っていきました^^;

ビックリです!カラスがあんな事を言えるなんて!!
初めて捕まえて飼いたいと思いました^^;
アバター
2017/04/04 17:26
こんにちは^^
桜満開の所も多いみたいですね~。
神奈川だけど、近所の桜はまだ蕾が多いです。
今週末辺りお花見できるといいな~♪
シンシンさんにとって、素敵な1週間になりますように^^
アバター
2017/04/04 17:21
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   (満開時はすてぷのみとなります)
   幸せの訪れる島となりますように!  

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2017/04/04 16:36
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/04/04 16:21
こんにちはー。
地元の桜はややちりぎみでした(T_T)
アバター
2017/04/04 16:10
訪問ありがとうございます♪
アバター
2017/04/04 15:51
遅くなってしまいましたが 
3/27のバースディ おめでとうございました(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ おめでとー♬

お目目の手術後はどうなってるかな?
順調な回復をお祈りしますm(*◡‿◡*)m
アバター
2017/04/04 15:43
こんにちは♪
桜並木通るときやっぱり自然とwみあげてしまいます。満開宣言が待ち遠しいです(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2017/04/04 14:15
こんにちは。
今日からは暖かくなるようなのでほっとしています。
しかし家の中が寒くてお腹が冷える~
アバター
2017/04/04 11:26
こんにちは。
整形外科でウォーターベッドを初体験。
気持ちがいいですね。
アバター
2017/04/04 11:06
こんにちは~

いいお天気。春爛漫。
でもね。春の陽気で午後になると眠くなる私です(笑)(*^_^*)
アバター
2017/04/04 10:54
シンシンさん。こんにちは♪

今日は心がうきうきとする春の陽気です。
今日もお疲れさまです(*^_^*)
アバター
2017/04/04 10:47
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/04/04 10:43
こんにちわ
アバター
2017/04/04 08:47
おはようございます☀
目黒川の桜まつり~有名ですよね^^
色々な方々の寄付で 成り立っているとか。。。
アバター
2017/04/04 08:34
おはようございます♪
昨日は一天にわかかき曇りの春雷に驚きました!
そのくらいいいお天気だったので☆
アバター
2017/04/04 05:52
         ,.
         /ノ  
    (\;''~⌒ヾ,
    ~'ミ  ・ ェ) メェメェ       8~
     .,ゝ  i"
 ヘ'""~   ミ    ゛  ~8
  ,) ノ,,_, ,;'ヽ)    (○)  (○)
  し'し' l,ノ       ヽ|〃  ヽ|〃
"''""""''""""""''"""""""''"""""""""""''"""""
アバター
2017/04/04 04:57
おはよう御座います(^_-)---☆
アバター
2017/04/04 04:25
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 雪柳が満開で風に揺れる様が美しいです♪
アバター
2017/04/04 01:25
こんばんは✿昨日はぽかぽかでした♪今月もどぅぞよろしくねん✿おやすぅみん☆彡(*´ω`)ノ”
アバター
2017/04/04 01:13
こんばんは^^
ばたばたスタートの新年度^^;また6月まで超多忙だと思うと憂鬱^^;花粉もまだ続くし~
アバター
2017/04/04 00:50
✰こんばんは✰ (*Ő∀Ő*) 
STP&お水のお届けです✿

気温が上がり暖かくなりました^^
アバター
2017/04/04 00:27
こんばんは。

今週は気温が上がって春全開!
桜も見ごろに(*^-^)

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/04/03 23:13
こんばんは!今週も宜しくお願いします。♪
アバター
2017/04/03 22:52
こんばんは(^^)
夕方、急に暗くなったと思ったら雷と雨が。
…かなり気合の入った雷鳴でしたよ~;
アバター
2017/04/03 22:38
こんばんは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/04/03 22:37
こんばんは♪
夜はまだ寒いですが桜が咲き始めていますね♪今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2017/04/03 22:11
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/04/03 21:53
こんばんは♪

夕方の突然の雷雨にはビックリ、停電するかと心配しました。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/04/03 21:42
(。uωu)<こんばんゎ
目黒川・・・どんどん有名になっちゃって・・・地元の人も困惑かなぁ~
埼玉は、権現堂の桜堤が有名ですw 観光バスが来ますよ^^;
アバター
2017/04/03 21:29
こんばんは♪ヾ(*⌒∇⌒)☆春らしく過ごしやすい陽気でした^ ^4月もよろしくお願いします♪
アバター
2017/04/03 20:39
シンシンさん。 こんばんは☆^^

とにかく寒いです(゚~゚;)
アバター
2017/04/03 20:09
こんばんは^^
今日はゆっくりできました。
アバター
2017/04/03 17:37
シンシンさん。こんばんは♪

桜が満開で綺麗でしょうね(*'ω'*)
こちらではやっと桜の開花宣言がでました。
今週もよろしくお願いいたします(*^_^*)
アバター
2017/04/03 17:36
こんにちわ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.