Nicotto Town


☢カルシファー☢のキモィ城


⏩ 動画 ⏪ ☤ネコ衛門☤Edition

画像

夜になってしもうたが…(⁰︻⁰ll;汗Ỽ

今日…04/03は親愛なる☤ネコ衛門☤チャンの生まれた日ッ!!
つまり誕生日ッ!! …という事で、プレゼントとしてバースディ動画を作成ッ!!
撮影は色々準備があるので一か月前に済ませ、後はネコチャンのリクエストにせっせと答えてようやく完成ッ!! すでにネコチャンのブログにUPされているが、オイラもお祝いと宣伝をこめて、ここに掲載ですぞよッ!! ✋(^︻^)
では、早速…ご視聴くだされ…(⁰︻⁰ll;汗Ỽ

         / { ,  ´             `  .,
            { レ' /                    \
         Ⅵ斗、                      ハ
         イ:ト≠ミ、\                    li
.     ゝ-=彡i |    ヽ }           、   ヽ      l|
.        ア 八|        i |  ヽ      ヽ.  \   l|
     / / ,  i jl  i| 斗{‐=弌\   、 \   \ 八
.     イ / /i  | i ll 八  | ,≫==ミ、>x  ー式ミ   ` ー \ー‐=ミメ
     | /i { l| イ |八   \|イ て,心 Y  ∨ | ィ ハ       \   \ヽ
     レ l| ハKヽ!,__        弋/ソ     \\ ) }  ,      \   \\
.     八 { 〉j,_{{ 心         ー '      ,\.∨   \     \   ヽハ
.      \jハ 弋リ    /////     ノ ハj ヽ   \      \   } }
         i 小 ゛´;               r=彳    \    \      \;ン
         |〃i {// ヽ            ハ i|ト     \    ヽ   ヽ ` ー-=ミ、
         | { {人     rっ             Ⅵ|      \    \   \ ㌧、   \
         | | ヽ{ \                 Ⅶ    ヽ     ヽi   ヽ      \   \
         | |     il> 、        ,.      .斗‐┐、  \   ||    ハ   ∨        ヽ
         人ヽ   リ il 心:z‐っ爪,.  '"       {  ヽ , \  リ      }    }   i
         \ ー{ ハ / ̄ r<      斗< ̄ヽ i }}   Y      i|   |   |
            ` ̄´/_\ l|}     / -―==ミ∨ /   i|     l|   |   |
                ´  r‐=イ \  /  -―=ミ、   ∨     リ     l|   |   |
                | i 0|  ハ/ イ -― 、 \  Ⅵ  /       リ   八   '
                    V  / / /    \ ∧  i  /    //   /  ヽ /
                    //  ∧/       / ∨ }ー=彡    / /   /   ノ
☤ネコ衛門☤チャン
お誕生日おめでとぉ〰〰〰ッ!!


♪~~♫~~♬~~♪~~♫~~♬~~♪~~♫~~♬~~♪~~♫~~♬~~♪~~♫~~♬~~♪~~♫~~♬
◆ Youtube;URL
ニコッとタウン de ☤ネコ衛門☤ birth anniversary Special Edition 
https://youtu.be/hNH9m4GF_4I


♪~~♫~~♬~~♪~~♫~~♬~~♪~~♫~~♬~~♪~~♫~~♬~~♪~~♫~~♬~~♪~~♫~~♬



※ 撮影に協力してくれたすべての方々に心から感謝致しますぞよッ!!
   ありがとうござりまするぅ~♪

   (⁰︻⁰) ☝

アバター
2017/06/30 21:11
昨夜、PCトラブルで再起動かけたら朝6時まで実行中。
強制終了も出来ず、そのまま放置
帰宅後,ヤマダ電機で診断。。。PC裏で更新中だったようで、いくつか更新できてないものが
不具合だったようです。
いきなりだったし、早く寝ちゃいました。
アバター
2017/05/10 15:42
やっと見れました^^

あらためて誕生日おめでとうネコさん^^
撮影に参加できなかったので写真を使っていただけて嬉しいです^^*
ありがとうございました~!
アバター
2017/04/12 15:09
メールを整理していたらカルさんの動画アップのお知らせが…^^


拝見させていただきました
久々に皆の姿が見えて嬉しかったです

カルさん、ありがとう
&お疲れ様でした
アバター
2017/04/10 10:59
カルさん

サクラはきれいねー
あちこちで開花してるよ(╹◡╹)
こんなところにも桜の木があったのねって
普段は気付かないところにも。。。

企業の敷地内にも多く桜の木があったりして
『ほぉーーー』ってしばし見とれたり・・・ねヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2017/04/09 22:12
すっごく喜んでましたね〜ネコ衛門さん^^
楽しい動画❤︎ 愛がいっぱいでした!
アバター
2017/04/09 21:37
ネコ衛門さんの動画見てきましたーーっ
すごい、すごい!!!
感動的だったーーっ
こっそりゲレンデの写真に私も写ってて
感激したヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
ステキなプレゼントですねーーっ!!!
アバター
2017/04/07 00:46
ネコ衛門さんのV観てました◕‿◕

すごい、素敵なお友達がたくさんですね
素敵な映像でしたよ☆
のけぞりシーンとか上手く使われてましたね~(´艸`*)
カルシファーさん、スゴイ(*'ω'*)

ではでは、良い夢を~☆
アバター
2017/04/07 00:37
カルシファーさん

ありがとうございました
私もおかげさまで
鼻の上に立てました(◦‘艸´◦)

今夜までのミニイベントだから
出掛けて良かった♪
教えて下さってありがとう

また、遊んでくださいね
花粉、良くなるようにおまじないをかけます☆
逆作用が出たらごめんなさい(☄ฺ◣д◢)☄

ではおやすみなさいまし
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
アバター
2017/04/05 23:57

カルさんに濡れ衣が(゚▽゚;)
アバター
2017/04/05 23:53
おおー

みなさま
ありがとうございますーヾ(o´ω`o)ノ

カルさんの素晴らしい動画で
ワタクシのとっ散らかった楽しいニコタライフが
なんて美しい映像に(´☯ω☯) ゚。✧

みなさまにもご覧いただいて
お祝いいただいて
感謝ですー<(_ _)>
アバター
2017/04/05 10:51
☤ネコ衛門☤ちゃんお誕生日おめでと~さん
何か出演しておりましたよ~な気が~www

ち○こ?ってカルさん言ってましたような~(~_~;)
アバター
2017/04/05 09:45
おつかれさまでしたー
とっても素敵でしたよ
ようやくみられましたー

歌声が素晴らしい
アバター
2017/04/05 02:03
観てきました~♪
選曲バッチリ
素敵なコメント
とても素敵なプレゼントだなぁ~と実感できました✿

ネコ衛門さん、お誕生日、おめでとうございます❤
アバター
2017/04/05 01:52
何て素敵なお誕生日のプレゼント♪
さすがはカルシファーさんですね^^
これから動画を観に行ってきま~す✿
アバター
2017/04/04 23:19

あら、アタクシもネコさんにご挨拶にいかないと^^

動画も素敵な仕上がりですわぁ~❤

カルさん、ご苦労様でしたわぁ~❤

アバター
2017/04/04 22:45
動画拝見しました♪とっても素敵でした(*^^*)ポッ
懐かしいタウンの様子もあって、((o(^-^)o))わくわくしました。

ネコ衛門さん、お誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)
アバター
2017/04/04 20:50
昨夜のお誕生日に宣伝出来ず先ほどブログで紹介しました!
過去のイベントのホワイトナイトの集会など懐かしい思い出がありました~
選曲もバッチリで素敵なお誕生日動画ですね☆
アバター
2017/04/04 15:46
ネコ衛門さん、お誕生日おめでとうございます( *゚∇゚)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ♪

今日はちょっと時間がないので明日じっくり拝見しますね。
楽しみです~~~^^
アバター
2017/04/04 11:58
早速見せていただきました^^
ネコ衛門さん お誕生日おめでとうございます✿
ネコ衛門さんの思い出の一杯詰まった動画に仕上がっていますね。
カルさんの曲に選曲もバッチリで素敵でした♫
これからもニコタ生活を思う存分楽しまれることでしょう!
アバター
2017/04/04 09:10
ネコ衛門さん、お誕生日おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
これから仕事なので後でゆっくり拝見して夜にも宣伝しますね☆
アバター
2017/04/04 01:05
(゜ロ゜) おぉöÖ~ッ!!
ネコチャン…この度は♬ハッピハッピーバースデイ♪(^︻^) ☝
喜んで頂けて、オイラも作った甲斐があったというものぢゃてッ!!
そして、悲しい時はこの動画で元気をもらえばいいんぢゃな…(⁰︻⁰) ☝
まぁ~時間が合えば、いくらでも、何でも教えちゃるがなッ!!(⁰︻⁰ll;汗Ỽ
そん時はヾ(๑→o←)σ よろしゅ〰にッ!!
✋(^︻^)
アバター
2017/04/03 23:57
カルさん

本当にありがとうございました<m(__)m>

素晴らしい動画を作っていただいて
一生の宝物になりました(*´▽`*)

なにか悲しいことがあっても
これを見れば元気になれる(๑•̀ㅂ•́)و✧

また時間ができたら
今度は本格的に弟子入りさせてくださいね^^

こんなにステキな動画を私も作ってみたい~+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.