Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ THE、和風ちぇんじ!★← ♡




            DSです、DSのことです (´・ω・`)❀



         いままで、ハートとリボンのデコだったけど和風に..




           パパが東京ゲームショウで和風のシート(?)


      を買ってきたので゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



            お値段高い・・(΄◔◞౪◟◔`)


        パパとあわせて 2枚買ったらしいので中古のゲームソフト買える ←



            メタリックロゼなんだけど めちゃめちゃシート似あう..✿



        これからDSは和風でいきます(΄◔◞౪◟◔)y


           
            中身は洋風ですけどね★ ←

      DSの開いた中身は りぼんとはーとがまだ残ってます❀ ←




           でもかわゆいのでOKです (*´ω`人)

       



  





                ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

アバター
2009/09/26 00:55
DSいいなぁ♥持ってない(ノω・、) ウゥ・・・

さりげなく欲しいと思っている(◆.miu)でしたw
アバター
2009/09/25 23:16
DSデコとかしないなー(´・ω・`)
アバター
2009/09/25 20:25
うちのDSは・・・
でこったけど、 どんどんはがれて・・・(´Д`。)
結局ハートのシール(ヒャッキン)5枚だけになった∑

アバター
2009/09/25 20:23
和風いいですねд^
自分はハートとかのストーンで
デコってあります(^0^)/
アバター
2009/09/25 19:19
こはるは、ホワイトだよw汚れ目立ちやすいww
和風かぁーいいなぁーこはるは外デコってるー
アバター
2009/09/25 19:16
ましゅも
めたりっくろぜ♡

ねぇむ変えたよw
詳しく?ヮぶろぐぇ、✿
アバター
2009/09/25 19:14
お高いのか、すげし ( ゚Д゚)ウヒョー
写真とかみたいn (おだまり
アバター
2009/09/25 18:53
わふーか(´・∀・`)
和風のDSってなんかいいねb

僕は適当に市販のデコりシールを貼って、(ニコちゃんなのでs)
てきとーに^q^(え
アバター
2009/09/25 18:51
ほあー!
ひなのDS君わ、なんかメタリックロゼじゃなく
ふつーのぴんく∀←
デコるとかひな、不器用なんで藍にやってもらった(
ぴんく×白にしてもらった❀←黙r
和風に開けるとリボンなんてかわいらしい・・・っ
お高いのに、すごい∀
アバター
2009/09/25 18:50
DSデコとかしないなー(´・ω・`)
アバター
2009/09/25 18:49
いいねぇ!
アバター
2009/09/25 18:49
 
 Σ わっわふうだとォオオオオオオオオオオオ!!!(やめ

 僕はDSライトの色、ぶる-だy(΄◔◞౪◟◔`)

 メタリックロゼと超悩んだァアア!(

 大人っぽい色だよね(΄◡◞౪◟◡`) ウンウン

アバター
2009/09/25 18:48
おお!! パパさん優しいww

そういやぁ、ユメの友達も可愛いのしてたな...♡
でも、ユメのDS黒だからあんま可愛くできないのYO!
アバター
2009/09/25 18:48
ほなみんのDSデコゎ本体ゎピンクなんだけどあえてそこに青系でデコ!全部ストーンです♪
次ゎアイポッドぉデコりたいです!スイーツ系で♪ちなみに100均のデコシールがお勧め♪安いから♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.