Nicotto Town



バタン


4か月ぶりの仕事初日
一時間だけの仕事ですよ?

15時に帰ってきて布団にバタン。

18時に起きて19時にバタン。

0時に起きて4時にバタン。

6時に起きて今これを書いています。

全身筋肉痛です。
いかに4か月運動不足だったか。。。

寝た切りでしたからねえ。。。

新規のお宅はやれるのかな。。。
心配です。

アバター
2017/04/04 21:37
今日もバタンでした。
今週は木金土日が休みなのでまだ楽なはず。
明日行けば休み~
アバター
2017/04/04 21:03
早く慣れれたらいいね!
アバター
2017/04/04 18:02
ゆっきさん 休みの間ずっと寝てたですからねえ。
アバター
2017/04/04 18:02
まゆさん 背筋だけはトレーニング少しだけやってるのですけどねえ。
アバター
2017/04/04 18:01
まりなさん たかが筋肉痛でも全身だとバタンですよw
アバター
2017/04/04 18:00
さたはこさん コメントありがとうです^^二年ぶりってのもやりましたが、ここまで疲れなかったな~
アバター
2017/04/04 09:39
お疲れ様です・・・!

やっぱり疲れるよね・・・
アバター
2017/04/04 08:51
お疲れ様
少し鍛えて筋肉つけよう(*^▽^*)
アバター
2017/04/04 08:29
お疲れさま!
帰ってから起きては寝るってそんなに疲れたのね・・・
アバター
2017/04/04 07:59
はじめさん、おはようございます。
ブログ広場からお邪魔しています♪

久し振りの仕事って緊張もあってか不思議と疲れますよね(苦笑)
私もそんな経験がありますよ~。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.