Nicotto Town


しましまのブログ


54080/03:50

四川省 で遊びました。

スコア
54080
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:50
今回の称号
夜半に 緑の ニコット
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2017/04/05 00:42

最近、記録が出ねぇ・・・・・・・・・・

伸び悩み

アバター
2017/04/06 13:45
ありが㌧❤
アバター
2017/04/06 12:53
しましまさん、どんまい!
次は良い結果が出ます様に(o^^o)
アバター
2017/04/06 01:32
時間は早いんですが、点数がぁぁぁ><
アバター
2017/04/06 01:32
時間がかなり速いですね。

この調子だと、やがてランクインですね。
アバター
2017/04/05 22:43
このスコアだと、これ以上を目指すのは難しいかと!?
充分すごいと思います(*'ω'*)
アバター
2017/04/05 17:51
ありが㌧❤

夜になればなる程、脳が活性化してくるの、何とかならないかな・・・
アバター
2017/04/05 12:01
でも3分台はすごいよ~
アバター
2017/04/05 11:26
この記録でも凄いなって思うのにねw
上位を行く方は、どんだけやってるんだろ(*≧w≦*)
ひょっこり新記録がでますように~(*^人^*)
アバター
2017/04/05 10:42
おー、夜更かしして四川省は厳しいな・・・、ぷ〜には。
アバター
2017/04/05 07:56
皆さん、今日も夜更かししてますなぁw
あ、ランク入りは54000後半じゃないと無理かと・・・・・・;^^
アバター
2017/04/05 04:09
すご~い!!!
ランク入り間違いなしですね!
アバター
2017/04/05 03:49
ξ ꒪Д꒪)ヒェ~
アバター
2017/04/05 03:00
継続は力なり~?続けてるとひょっこり記録は出るかもね~。じゃあ、おやすみなさいでーす



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.