Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


籠池仮差し押さえ


昨日籠池の幼稚園が仮差し押さえを受けました。


そして今日建設会社から訴訟を起こされ遂に終わりの時が

来たみたいです実際籠池は借金まみれで籠池は問題になりました。

建設費の金額の

1/3しか借りれませんしかし籠池はそれを知りつつ大阪に申請し

大阪もそれを知ってて認証した為公になった訳です。

まあどの道差し押さえも時間の問題でしょう。

やっとこのくだらない話題に終止符がうたれそうです。

アバター
2017/04/07 12:05
どうなりますかねえ…借金まみれですからね恐らく籠池は計画倒産狙っていると思いますけどね…
アバター
2017/04/05 16:43
自己破産する事で、取り立てできない借金は帳消しになります。
ただし裁判所が、自己破産を認めた場合に限る。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.