Nicotto Town



ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

このイベントは終了しております。

かけっこ、もうちょっとで1位。

がんばる~



アバター
2017/04/06 21:01
オッ!良かったね!
みんなのコーデに誘われちゃってて、迷いに迷ってる最中でさ、
ちっとも決められないのよ~ (*ノ∀`*)
でも、かけっこ大会対象アイテムなら、ちょこっと勇気を出してみるかな!

アバター
2017/04/06 07:39
Yちゃん、チェシャ猫もかけっこ大会対象のアイテムでした ^^;
アリスだけだと思ったけど大丈夫だったんですね。

教えてくれてありがとう♥
アバター
2017/04/06 07:10
なんですと?!
チュシャネコってかけっこ大会の対象アイテムじゃないの~?

でも、可愛いから許しちゃうね!
アバター
2017/04/06 00:46
おめでとー^^

部屋はね^^コリラックマが動いてるよー^^
ソーラーギミック ガチャガチャ
枕も 抱き枕もねー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.