Nicotto Town


☆もーちゃん☆


2017/4/6

夜勤明けで、うとうとしている時 たたき起こされる電話・・

(ヘルプ要請もあるから、留守電にしておけない。)

大体、セールの電話・・どこどこの水・・とか、保険とか・・

身体に良いという 決まり文句が・・・

「寝る方が 余程 美容に良いのです。」と言いたい・・けど。

取り合えず、断る・・しつこい・・

悪いとは思うが、ガチャンと切ることに・・

「留守電」にしたい!!



アバター
2017/04/07 03:12
寝てる時は留守電にしたいですよね~(^ω^;
アバター
2017/04/07 00:49
悪いと思わないで、ガチャンと切ってね。
アバター
2017/04/07 00:20
どんまいです(;´Д`)

「寝る方が健康にいい」って、言っちゃえばヨイのでは?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.