Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


米中首脳会談中に


トランプが米中首脳会談中にミサイル発射


恐らく支持率とかが目的以前もブッシュがフセインを拘束した時

オバマがヴィンラディン殺害した時の様に支持率低下防止も

有ります。

又中国、北朝鮮に対しての強い威圧でしょうね。

米中首脳会談見ましてトランプや習近平は笑顔でしたが

実際アメリカはかなり中国に対して高圧的です。

恐らく米中首脳会談はかなり平行線でしょうね…

因みにトランプの支持率は36%と非常に低いです。

過激な事しますと逆効果と思いますけどね。

アバター
2017/04/29 20:00
ビッテさん戦争は殆ど無いですよ今北朝鮮がしたら負けますしアメリカも中国次第ですし中国は北朝鮮と関わりたく無いから戦争の可能性は極めて低いです日本のマスゴミだけです戦争起こるのかって騒ぎ立てていますのは。
アバター
2017/04/21 22:58
こんばんわ。

そうですよね・・・
だんだん社会の仕組みが理解できてきました。

アバター
2017/04/16 14:34
殆ど無理矢理ですね例えばメキシコの場合以前のいざこざが有りましたからトランプに取っては非常に不愉快何ですね増してやメキシコは大麻、覚醒剤等の薬物大国でそのメキシコ人がアメリカに住みますから
大麻、覚醒剤の蔓延が止まらないんですよしかし日本からしますとメキシコに工場建てるのはアメリカと比較しますとコストが非常に安いんですよメキシコは消費税が適用されますがアメリカは適用しない
所がトヨタ自動車とか日本の企業は大抵民間ですからアメリカに睨まれましたら即終わり何です
実際アメリカは中国に対しては脅していますしね習近平は意外に弱いんですよシリア攻撃したと伝えられた時固まっただけで対応もしませんでしたしね。
日本もアメリカに数兆円の借金盾にされましたら服従するしか無いんですよ
怒らせて何度も失敗していますしね。
アバター
2017/04/15 23:42
質問なんですが、
日本の企業でアメリカの○○を買収とかありますよね?
あれってやはり無理やりさせているのでしょうか・・・?
アバター
2017/04/09 14:18
妖刀さんあれほどトンチンカンな発言や親バカ人事すればナメられて当たり前もう人事すらロクに出来ませんし何よりも怒る内容が幼稚過ぎますね。
ビッテさん嫌これはね…脅迫してますから仕方なく支持してるんですよ借金とかも有りますし
借金を盾にされますと支持されるを得ないんですよ1992年もアメリカ怒らせて不況に陥ったケースも有りますしね。
アバター
2017/04/08 23:43
こんばんわ。

安倍首相はトランプさんを支持している発言をしていましたね、これも仕方ないことなのかな。
アバター
2017/04/07 14:16
トランプ一味はアサド大統領の政権存続を容認する発言をした。
その直後、サリンでの爆撃が発生した。
つまりアサドはトランプ一味が本気でアサド政権を容認するかを試したのかもしれない。
コケにされたトランプは激怒し、シリア空軍基地を爆撃した。
そもそも何でトランプはアサド政権容認発言をしたのか。
オバマとは違う政策を出すことによりトランプの独自路線を打ち出したが、一々それが失敗するのだから
トランプは思いつきだけで発言しているようにしか見えない。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.