Nicotto Town



おはよう?

ニコットおみくじ(2017-04-08の運勢)

おみくじ


おはようとこんにちはの境目は12時

こんにちはとこんばんはの境目は18時

こんばんはとおはようの境目は?


境目の決め方みなさんどうしてるのでしょ?

自分は勝手に決めたのですがw

アバター
2017/04/09 13:25
昼におはようあります~w
アバター
2017/04/09 10:46
そうですね~^^
やっぱり自分が起きた時が「おはよう」かな?

起きるのが遅すぎると、昼なのに「おはようございます」とか言っちゃうことある~w
アバター
2017/04/09 06:19
むきーーーっ!
アバター
2017/04/09 00:10
データ抜かれたのはただの嫌がらせですぅ~!!
モー!! 28年度の決算が終わらない~!!!( ノД`)
アバター
2017/04/08 21:51
まゆさんも寝て起きたらおはようなんですね~
自分が起きる時間が不規則なので悩むのです~
アバター
2017/04/08 18:48
おはようとこんにちはは一緒です。
こんばんはは暗くなったら
時間は関係なくかな
寝て、起きたら朝になってるから
おはようですね。
アバター
2017/04/08 17:06
~ゆさんは 自分が起きたらおはようなのね?φ(`д´)メモメモ...
アバター
2017/04/08 17:05
まりなさんは 5時からおはようね?φ(`д´)メモメモ...
アバター
2017/04/08 14:09
こんにちは

わたしの職場は交替制なので
その日初めて会う時は、いつも『おはようございます』です

私生活では
朝の家事が終わって一息ついた頃・・・10時くらいかな
から『こんにちは』かな

『こんばんは』
は、お外が暗くなったら、かな~
あまり気にしたことはないかも(笑

『おはよう』は・・・
日付が変わって自分が起きたら『おはよう』です

(#^.^#)
アバター
2017/04/08 13:14
私は5時頃からおはようって言ってるよ
なんとなくだけどね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.