Nicotto Town



新しい玩具

スマホ(ギャラクシー・アンドロイド6)を購入してから

最初の日曜ということで 目覚めてからずっといじってますw


「7が最新ですけど?」というauの営業さんを振り切って

「最新機種は高いでしょ それにあなたが使ってるその機種と

同じにしておけば いざって時にあなたに助けを求められる

じゃない?絶対に行き詰まることはあるしさw」

「なるほど^^ いつでも電話ください」

ということでの6なんですけどねw


それにしてもスマホって 面白いですね~

これまでは 

「携帯電話がちょっと進化しただけでしょ?」

と高をくくってましたが どうしてどうして【高度な玩具】と

いう感じで なかなか楽しいです(^_^;



しばらくはこの新しい玩具とともに過ごす時間が増えて それ

はそれで幸せなのねというお話でございました(^ー^*)フフ♪







アバター
2017/04/09 23:12
ンモー 便利で便利で アルコール処では無い 依存度を見せますよw

有ると便利 から 無いと不便 になりますからね。

攻殻機動隊の「外部記憶装置」と、同意になります。
アバター
2017/04/09 19:17
私はGALAXYs7edge なんですけど、
娘に聞けるように娘と同じ機種にしました(^_^;)
アバター
2017/04/09 18:47
ブログ広場からお邪魔します。
新しい物、わくわくしますよね(^-^)♪



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.