Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


電話会談


今日日米電話会談でアサド政権に対して科学兵器仰止


そしてミサイル発射した事を正当化すると言ったらしく

安部総理は取り敢えず科学兵器仰止は強く支持すると発表。

そして

北朝鮮に対しては日米韓協力体制を取り対処すると

まあ日米は協力するでしょう。

しかし韓国は同意しますかどうか…

只トランプが就任してから首脳会談と電話会談含めて3回行っていると

考えますとトランプが安部総理を気に入っていますのは

確かな様です。

アバター
2017/04/19 19:38
実際TV業界は中国、韓国に乗っ取られてるは確かですからねしてしまえば良いんですが今中国は経済厳しいんですよもし北朝鮮吸収してしまいますと韓国との関係更に悪くしますし北朝鮮の横暴を習近平では止められないんですよ。
アバター
2017/04/17 23:34
なるほど・・

私思うんですが、もう朝鮮をなくして

中国になればいいのになって。

韓国もめんどくさいからあの半島全部中国になればわかりやすいかも。

日本に難民が押し寄せて来たら~なんて仮説も飛んでいました。


日本が韓国みたいになるのかな・・なんて
アバター
2017/04/16 14:44
あれはパレードでは無くアピールですまず経済的に追い込まれていて苦しいイメージを物色したいんでしょう
そして武力実際メディアにミサイルを公開していましたしねそして正恩の一番の目的は日本では無く韓国のソウルそこが一番の目標らしいです仮にミサイルを発射した所で恐らくアメリカに迎撃されるでしょう一つは主力のミサイルと核兵器は完成されて無いんですよ但し正恩って人間は相当異常で追い込まれたら何するか判らないそれを多くの人が困っている訳です只トランプだけはムキになっているのと自分の立場を揺るがす者は例え異常な人物も許さない人物ですからね正恩が何をしでかすか不気味なんですよね…
アバター
2017/04/15 23:34
こんばんわ。

今日北朝鮮がミサイルを日本に向けて打つシュミレーションなどを報道していましたが・・・

嘘でしょう?
ありえないと思うんだけど。

それも東京にですって・・・

パレートしているだけじゃないの?
アバター
2017/04/11 17:08
日本はアメリカに助けてもらわないと殆ど駄目ですからね今トランプですから日本の安部総理は
ご機嫌取っておきませんとトランプは何言い出すか判りません。
以前1992の年の急激な円高起こし長引く不況を引き起こしたのも宮沢政権がアメリカを怒らせたのが
一つの原因とされています日本政府も数兆円の借金こしらえていますからはいとしか言えないんでしょうね。

アバター
2017/04/10 19:44
日本は自国を護るも他国と戦うも
出来ない国。してはいけない国。
日米同盟もありトランプ大統領と否が応でも
仲良くしないといけない国。
近い国は敵ばかり。
せめて気に入って貰わないと外交がしにくい。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.