Nicotto Town



涙もろい?


今日は曇りだったので無事仕事を終えました。

明日の雨と上司と一緒の仕事やだなあ。

で、本題。


なんか最近 自転車に乗ると

涙がこぼれてきます。

胸は苦しくありません。

条件反射で出る感じ。

風圧なのかなあ??

目がいたんでるのかな?


アバター
2017/04/11 05:59
やっぱ花粉かな?
アバター
2017/04/10 23:17
なんかの花粉じゃない?
アバター
2017/04/10 21:53
カトカラさん 考えてないのー 胸がしめつけられるようなのはなくて 涙だけでるんです。
アバター
2017/04/10 21:52
ゆっきさん やっぱいたんでるんですよね?
アバター
2017/04/10 21:21
自転車のペダルこいでると

いろんなこと考える時間ができてしまう

今のことや昔のことがよみがえってくる

涙がこみあげてきても
いいんじゃないかなぁ
アバター
2017/04/10 21:00
私も何もしなくても涙が出ることあります~。
よくこするから、やっぱり痛んでるのかな・・・・
気をつけなきゃね><
アバター
2017/04/10 16:47
コンタクトはしてないけど、目はよくこするんだ~
それで傷がついてるのかも?
風圧じゃなくて排気ガス?
なんだろね?
アバター
2017/04/10 16:03
えええ?!なんで?!アレルギー?!自転車アレルギー?!!?
風圧アレルギーだったら もうジェットコースター乗れないじゃない!!w

安いカラコンをほぼ毎日つけてて、あまりにも目が痛くなてきたから
眼科に行ってレントゲン?撮ってもらったらビックリ!!
眼球の表面がズタズタだったよー>< 点眼液を2種類←面倒w もらいました・・・。
んで、しばらくコンタクトするなと・・・・。
そっち系ではなく??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.