Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【改装】 久々の上下逆転部屋 

画像


リアルにありそうな部屋も好きだけど、
どんな構造してるんやねん ヾ(--;)ォィォィ な部屋も好きなんである。
縁側の上に部屋があると言う、訳のわからない造りもお気に入りのひとつwww
調子にのって高低差まで付けたら、アバのいる場所がない。
仕方ないので、

   エビチリ持って、月花に見惚れるのもいいけどさーっ
   ハマグリが硬くなっちゃうわよーーーっ

な図にしてみた。せっかく作った宴会用の中二階だが、アバは行けない (((o≧▽≦)ノ彡


新作・チェシャ猫アイテム、個人的に大ヒットwww

手袋は、なんとビックリの アウターだった。長袖着用でも、手首のもふもふがキレイに出る。
ずっくは、ブーツイン型だった。ボトムの裾がすっぽりと収まる。
みみは、白5弾目玉・いぬみみと同じ Σ( ̄ロ ̄lll) 帽子系レイヤーだった!
ねこみみと違って、髪飾りが着けられる。

これは買わなきゃ ε=(((((((( *・`ω・)っ 後からゼッタイ後悔するっ! となった。
とりあえずピンク (でもワンピは完全スルーw)
なかなかに遊び甲斐がありまする。
.

アバター
2017/04/16 11:01
旅館のような風情ですね
夏に遊びに行きたい
冬は寒いかも
桜の時期はいいね^^
アバター
2017/04/12 16:56
風の強い日とか、めちゃめちゃタイヘンそうです~~~ ( ̄m ̄*)
アバター
2017/04/12 09:02
解放感があっていいね
アバター
2017/04/11 23:26
おおー 風通しのよいお家
こういうの大好きですーヾ(o´ω`o)ノ

チェシャ猫はそんなレイヤーだったのですかー
お役立ちアイテムですねー(∩´∀`)∩
アバター
2017/04/11 14:57
(((o≧▽≦)ノ彡 ずっくは どれもブーツイン型なので別に目新しくないんだけどさ~w
手袋がアウターなのは、たぶん初! だと思うわ。
手首・足首の もふもふが好き❤
アバター
2017/04/11 08:34
あぁ〜〜
でもこれ夏はとっても涼しそうなお部屋でいいなぁ♫
川のそばにあるお茶屋さんみたいな雰囲気ね〜
下にみえるのはまだ出始めたばかりの月かしらんw

あぁ・・・そうなのかぁ〜〜
手袋も靴も買うべきかぁ・・・
悩むぅぅぅ〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.