Nicotto Town



7日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+211

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.24cm
長靴
1
22.32cm
ワカサギ
1
11.39cm
ブルーギル
1
23.39cm
カワムツ
1
11.65cm
オイカワ
4
19.10cm
ニゴイ
4
43.94cm
ギンブナ
2
19.50cm
ヘラブナ
4
34.15cm
キンギョ(赤)
1
23.99cm
ナマズ
2
50.05cm
コイ
1
55.43cm
ブラックバス
1
32.55cm
ニジマス
1
63.38cm
ライギョ
1
72.97cm
ブラウントラウト
1
51.09cm
グッピー
2
4.02cm
ソウギョ
1
100.22cm
アユ
1
20.29cm
菜の花メダカ
1
3.88cm
ティーカップヤドカリ
1
12.84cm
2017/04/07 22:20

セレブセットにて。左から3番目。

とりあえず、2種類のレアが釣れて一安心。
4匹が、ニゴイ・オイカワ・ヘラブナと3種類。シブい!!
後は2匹が3魚種で、他は全部1匹ずつと言う、ばらけた展開。

青ガチャはやっとコンプ。よかった。

ランキングは・・・面倒なので割愛!

明日もボチボチがんばろう。


リアの方は、無事帰国しました。
年度末ギリギリの帰国だったので、手続き関係で区役所が激混みで大変でしたが、やっと落ち着きました。
息子も無事日本の学校に通っています。
お友達が沢山いる学校なので、なじむのも早そうです。
実際、クラスに元々仲が良かった女の子(近所)が居て、色々と世話を焼いてくれているようで安心。休み時間もその子を中心にお友達と沢山遊んでいるようです。

持ち物が教科書以外・・・つまり学校指定の物などがそろわないので、毎日連絡帳を見て「これ何??」状態なのだけど、私からも連絡帳に「これとこれが無いので購入方法を教えてください」と書いたら、昨日電話を頂き、色々と話が出来てよかったです。

メルボルンでは教室まで親が送り迎えしていたので、担任の先生と毎日2回合っていたのですが、日本ではそんなことないので、まだ先生と会っていません。でも、お電話で話せてよかった。

息子も私もボチボチですね。

アバター
2017/04/14 11:27
>SABERさん
一時帰国、おかえりなさい~。
桜が見ごろでよかったですね。やっぱり日本人は桜見ると嬉しいですよね。

お伊勢さん、いいな~。私はまだ行ったことが無いので、行ってみたいです。
どうぞ日本を楽しんでくださいね。
SABERさんも体調に気を付けてくださいね。
アバター
2017/04/13 19:52
こんばんは☆
団子より花~
桜はちょうど見頃でラッキーでした。

今日は三重県の伊勢神宮に。
そしておかげ横丁でのんびりと。

今日は暖かな一日となりましたが、
寒暖差が激しいようですね。
風邪など召されませんよう(*^_^*)
アバター
2017/04/13 13:58
>Crazyさん、梵天さん
はーい。とりあえずボチボチやってます。
ありがとうございます。

明後日の土曜日に、航空便の荷物が届くので、生活がちょっと快適になると思います。
そして、今は不用品の処分に手を付けました。
というのも、家をそのままにして誰にも貸さず出かけたので、不用品を残したままだったんです。
不用品=息子用のベビーグッズやおもちゃ・服などなんですが、さすがにもう全然使わないものばかりなので、処分しようと思っています。
でも、きれいな物やまだ使えるものが多いので、業者に引き取ってもらう予定です。
私の周りの友達って、もうこういったグッズ持ってる(赤ちゃんが居ても、上の子のおさがりが使える)か、もっと大きな子ばかりなので。。。

本当は出国前の4年前にやっておくべきことだったんですがね。苦笑
アバター
2017/04/11 22:56
ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!
何でも前向きに楽しめばいいんだぁ~wと 無責任に言ってみるwwww
アバター
2017/04/11 17:00
頑張れヾ(≧▽≦)ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.