Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


感情任せで動かれましてもねぇ…


昨日トランプが正恩に圧力かける為シリアに攻撃


アメリカは「これ以上世界に影響及ぼすなら抗戦も

持さない。」と国防長官まで発言しロシアに対しても

圧力かけ

今回の米中首脳会談でも習近平に北朝鮮に制裁を

強く要請しました。

一方シリアのアサド大統領は

「今回のアメリカの攻撃は失敗に終わったと。」

殆ど挑発的な発言相当トランプは北朝鮮に対する怒りが

伺えます。

又今回の米中首脳会談では安部総理と違って殆ど笑顔が無いのも

印象的そして北朝鮮ですが

「核戦争ならやってやる。」と強気しかし無事では済まないけど

北朝鮮の今の情勢では惨敗は必至でしょう。

しかしトランプは余りにも感情任せの政治多過ぎますね

これでは北朝鮮と同じアメリカも世界に影響与える

でしょう。



アバター
2017/04/12 11:58
危険ですね核は推進するわ日本、ロシア、メキシコ、中国、シリアに対して脅迫に近いですからね
中国の会談でも殆ど友好って言うよりも命令ですし今回の北朝鮮に対しても会談してトランプは
激怒していましたしねこれでは世界情勢の不透明感は増すばかりです。
アバター
2017/04/12 08:36
気分で海軍の配置を変えるトランプ大統領。
大統領の権限を乱用するトランプはあまりに危険な政治家だなぁ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.