Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


離党


森友で勢いづいたと勘違い全開の五民進


長嶋議員の離党でそれを連鎖したかの様に離党者続出

現在離党議員は推定で9人相当な数ですまあこんな党が未だに

有る事自体

異常ですが…

殆ど離党のきっかけは小池百合子への寝返りだそうで

要するに蓮舫や野田佳彦そして何時までも狂った事ばかりしてる

鳩山由紀夫や管直人がむさぼっている党等まともな政治家なら

嫌気差すでしょう。

蓮舫は長嶋議員に除名処分としていますが

長嶋議員に取っては別に構わないんでは?


アバター
2017/04/12 12:02
この女はねまだ他にも黒い噂有るんですよ一つは大臣してた時台風の被害で大変な時飲みに出歩き
一つはその二重国籍知っていて台湾でその国籍を利用した事何ですよあの女はもみ消せるとでも思ってひた隠しにしていますけどね。
アバター
2017/04/11 18:49
蓮舫で支持率回復を目論んだら二重国籍で民進党の支持率ガタ落ち。
次の選挙は来年の秋の予定だから、それまでに新しい党首に切り替えるでしょう。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.