Nicotto Town


西園寺リカコ


ワンダーきのこ収穫祭

~きのこと春の庭~
ポイントを貯めて春のお庭アイテムをもらおう♪

アイテムみんなカワイイ!!
ポイント貯めなきゃ。

ワンダーきのこを合成して「きのこハウス」を作ろう♪
きのこのお家もメルヘン!! 島には映える物件。
これはPコインか。。 かんがえましょ。
期間が4/11から4/27だから二週間。ん~ 考えてると終わってしまうし。

できるだけ頑張ります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2017/04/12 17:23
ガーデンアイテムがかわいい♪
きせかえアイテムも欲しいけど C種だけでいけるかな・・・
アバター
2017/04/12 03:53
おはようございます(^o^)
クローバーだと24時間で収穫できるから
あとはゼラニウムがそうなので
ひたすら早く収穫できてポイントもらえるのを植えるか
私のようにとりあえずゆっくりやるかーそこまで構ってられないやー(笑)と
試しに10個だけP種買ってみるか(ちなみに青にしました)
来週はまたニコガチャとニコみせの連動が来ますからね。(今度は黒ガチャです)
あまりPコイン使えないという…
でも、でも!お互い楽しめますように
アバター
2017/04/11 23:27
うんうん。
頑張ってね。お水かけておくよーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.