Nicotto Town


く~まちゃん2


記念だからのぅ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:117

この服を目標に頑張ろうという気になるかならんか
定かでないがのぅ
ワシ的には200の服がよかったのぅ

アバター
2017/11/09 18:18
巡回終わったらまずバラを魔法でやってみます^^
く~まちゃんもまたお披露目してくださいね(✿◡‿◡。)
アバター
2017/11/09 17:07
く~まちゃん

こんばんは&本日の支援です❀
遅くなってしまいました><
いまさっき外出先から帰宅です~
ローズガーデンのお花結構素敵かも~
とりあえず植えて巡回してから、魔法使おうかな~
まだ決めてないけど、ちゃんとみてないけど><

まだお仕事中かな?
では今日もく~まちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/11/08 08:47
く~まちゃん

こんにちは♬
なんだか肌寒く感じるけど、具合のせいかな~><
明日はいよいよローズガーデンですね~❀
どんな感じなのかな、ちょっと楽しみです(。◕‿◕。)

では今日もお仕事頑張ってくださいね(✿◡‿◡。)

く~まちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/11/06 11:59
く~まちゃん

こんにちは&今週もよろしくお願いします。
本日の支援です❀
明日もまたドクターアポなので巡回はお休みします(。v_v。)ペコリ

ガーデン忙しいですね><
普通に育ててたら間に合いませんね。
今度でるガーデンローズも興味深々~
紅葉も育ててないので、育ててみたいし~手持ちのでかい紅葉はどうでもいいのだけど
スズメも欲しいし~綿花も育ててみたいし、コスモスは育成中だし><
なんかまじめに育ててますが、間に合うのかどうか~ダミーも育てないとダメだし(*'ー'*)ふふっ♪
リアも忙しいし、どっかで妥協ですね^^

今日は日曜です♪TVは今はホリデイカップケーキのWARを見ています。
優勝者は5万ドルかな~でもあたったらいいですよね^^

では今日もお仕事頑張ってくださいませ&ご苦労様です○┓ペコ

く~まちゃんにとって素敵な1日になりますように(✿◡‿◡。)

追記:
本当にく~まちゃんの言うとおりなんだけど、メガでいちいち一喜一憂出来ないけど
でもメガらないことにはマシーンにも入れられないし、そこからがまた問題だけどね^^
アバター
2017/11/02 06:31
く~まちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
今日もお仕事頑張ってくださいね&気を付けて行ってらっしゃい♬

健康保険のことなんとかうまくいきそうです。
でも他にもいろいろやることあって忙しいです><
一昨日実家に電話して台風のこと聞きました。
なんだか小学校に避難命令出てるけど、家から出て行くまでに
雨がひどいので家にいた方がいいみたいに~^^
まあ無事通り過ぎたようです。
お父さんにまた頼みごとして、代引きでムーミンのお家を買ってもらいます~
なんかいつまでたってもお願いばっかしてるありです><

コスモスは白を始めました。
今のところ1日目全滅で、2日目3個メガって感じです。
引き続き頑張ります。
お花の帽子も黄色をかって、白が終わったら黄色かなとか
勝手に決めてました。
レアが10個だけですが、やはり少ないですよね?


では今日もく~まちゃんにとって素敵な日になりますように❀
アバター
2017/10/30 18:33
く~まちゃん

こんばんは♬
おかげさまで、紫のハートリースミラクル完成しました。
またテイーカップで失敗だけど、今回はなんかメガを損させずに
金木犀1個とコスモス1個、上手くミラクルさせましたよ。
金木犀に50個がなかなか上手くいかないけどね><

でもありがとうって言いたくって来ました。
次は白頑張ります。
ゆっくり眠れそうな気がします♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2017/10/30 09:09
く~まちゃん

お早うございます。
今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ

明日&明後日は多忙のため巡回はお休みします。

今日もこちたは曇りでいまいちな感じ><
スカッと晴れたら気分良いのに^^

昨日はありがとうございました○┓ペコ
下記またお返事待ってますね。

昨日収穫して今14個メガ出来ました。
あと一息かな~上手くマシーンが赤くなればいいのだけど^^

今日はこのあとちょい出かけてきます。

今日もお仕事ご苦労様&頑張ってくださいね(✿◡‿◡。)

く~まちゃんにとって素敵な1週間になりますように♬
アバター
2017/10/29 12:28
く~まちゃん

今巡回中なのですが、嬉しいです♡(。◠‿◠。)♡
うん、紫は絶対頑張ります、もし合成失敗したらまた魔法なりなんなりで
育てます。
ピンク欲しかったけど、なんとなくメガ率見ててどうかなって思ってたので
紫から始めたのでした。
いつもお気使い感謝します。
もしPショップで何かまだ買ってないとかあったら言ってください。
リマスターでもう持ってないアイテムないと思うけど><
昔のアイテムで何か探してるってあったら、変なものだったらあるかもww
かがみもちみたいなとか、おこたとかそんな変コスもありますので
よかったらもらってください。
ではお返事待ってますね(。◕‿◕。)

大切に使います(。v_v。)ペコリ

巡回に戻ります^^
アバター
2017/10/29 12:15
く~まちゃん
こんにちは♬
本日の支援です❀
30日に魔法の肥料出るけど何でかな?
カボチャ(ツリーハウス最後に追い上げかな??)とか想像してました(*'ー'*)ふふっ♪
魔法使うかどうか悩み中です。
今はとりあえずそのまま植えてます♬

さっきまで晴れてたのに雨が降っています☂
最近お天気が把握できません><

ではくまちゃんにとって素敵な日曜になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/10/27 06:33
く~まちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
コスモスコーデ満開で、とってもお似合いです。
リアでも素敵にコーデされてるのでしょうね~
ありは普段家では、ルームウエアとか楽な格好でウロウロしてます(✲✪‿✪)クスクス♡

コスモスって手持ちだけ作ってあと全く作ってないので
肩掛けバッグとかもあるのですね~
でもまずハートのリースくまつきですね~
く~まちゃんの応援のおかげですね、メガってますよ、順調に~
あとはミラクルさせるだけって簡単に言ってます(*'ー'*)ふふっ♪
せめて4セットから5セット用意してからにします(。◕‿◕。)

今日はとっても良いお天気です☼
お出かけないけど、残念><

く~まちゃんはジャージャー麺とか食べますか?

では素敵な金曜日になりますように☆
お庭が満開のメガになりますように❀
アバター
2017/10/26 17:46
は~い、頑張ってます。
っていうか植えてるだけだけどね(*'ー'*)ふふっ♪
今のところ毎日22個植えて今日で合計8個のメガが出来ました。
さて問題はこれをどうやってミラクルさせるかですね~
く~まちゃんのところに持ってきてマシーンかしてもらえたらいいんだけどね^^

では巡回に戻ります(。◕‿◕。)
アバター
2017/10/26 14:55
く~まちゃん

こんばんは♬本日の支援です❀
今日もお天気はいまいちで、くもり~
なんだかワイキキに観光客の人には迷惑な話かも><
明日も出かけないけど明後日はドクターだから晴れて欲しいな~
そちらはどうですか?
スマホでゲームしながら巡回中です~
と同時に怖い映画も見ながらww
昔のだけどね~だから怖くないかも(*'ー'*)ふふっ♪

では今日もく~まちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/10/25 09:20
く~まちゃん

こんにちは&ただいま~

うんうん๑◕ܫ◕๑育てています。
紫のコスモスから、魔法の肥料出るかなって思ったけど
出なかったね~気長に頑張ります。

では素敵な日になりますように☆
アバター
2017/10/24 10:35
く~まちゃん

こんにちは♬
本日の支援です❀
今日は朝からずっと雨が土砂降りにように降っています☂
なんだか日本にいるみたいですよ><
こんなに長く降っているのも珍しく思われます。

明日歯ドクターアポのため巡回をお休みします(。v_v。)ペコリ
昨日お洗濯しておいて良かった~(。◕‿◕。)

うんうん๑◕ܫ◕๑く~まちゃんもコスモス植えてくださいませ❀

昨日は途中で巡回中寝落ちしてました(*'ー'*)ふふっ♪
なんか壁にちょいもたれてたら寝てましたww
長いメンテは困るなって感じです。

では今日もく~まちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/10/22 05:20
くまちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
やっぱほおずきのレアのサークルもいいよね~
ここへ来るとこれもあれもになってしまうよ^^;
フリマで金木犀の白のティーカップゲット出来たけど
なんか損したけど、もう忘れることにしますww
あとはスプーンとオレンジのテイーカップって
いつまでかかってるんだって感じでしょうか~
レアなかなか拾えないのです、メガが貯まっていくけどって感じでww
明後日からはコスモスに集中しないとだしー

台風の影響で大変ですよね。
気を付けてくださいね(✿◡‿◡。)

ではくまちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/10/21 11:01
くまちゃん
こんにちは♬
昨日は教えてくれてありがとう(。v_v。)ペコリ
フリマでみかけたので、何回かアイテム入れ替えさせられたから
やめた><
自分で作る方が良いかも、まあミラクルだけど、レアではないので
頑張れば何とかなるかなって思ったから^^

ではくまちゃんにとって素敵な週末になりますように☆
アバター
2017/10/20 19:23
くまちゃん
そうなんだ、じゃあチャンスはあるってことだね~
フリマに出てるんだけど無理しなくっても出来るかもって感じかな~
と簡単に言うんだけどwww
教えてくれてありがとう(。v_v。)ペコリ
アバター
2017/10/20 19:14
くまちゃん

ありがとう○┓ペコ
もみじって毎年出てるのかな?
なんかその辺サボってたような記憶がないのです><
くまちゃんがもってないってことは特別なのかな???
アバター
2017/10/20 18:53
くまちゃん

質問です。
ちゅんちゅんすずめってもみじのミラクル?
それって季節限定、それともイベ限定か知ってたら
教えてください。図鑑探したんだけど、名前がはっきりわからないので><
お時間ある時に教えてください(。v_v。)ペコリ

コスモスついに来ます~紫から頑張ってみます┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
アバター
2017/10/20 11:59
くまちゃん

こんにちは♬
そっちは寒くなったのですね?
こちらは何だか風がびゅーんって吹いててお天気が不安定です。
雨が良く降ります☂

そろそろコスモス出るのかなとか、待っています^^
リアが超多忙で結構きつい日もありますが、それなりに~

くまちゃんってジオラマに詳しいですか?
ちょっとヤフオクで見かけたの。

では、くまちゃんにとって素敵な週末になりますように☆
アバター
2017/10/18 02:19
くまちゃん

おはようございます。本日の支援です❀
今日もお仕事頑張ってくださいね♬

明日もドクターアポのため巡回はお休みします(。v_v。)ペコリ、

なんだかリアでバタバタして、アポ終わったのは2時くらいで
それから朝食&昼食一緒に食べてみたいな><
血液検査の結果は、よくなって来てるので、薬の量は今現在はそのままになりました。
また来月受診です。先生が薬の調整失敗したって言いたいのを、ぐっとこらえて
DR.LOUIだけで診て下さいってお願いしました。
2人で連絡もしないで勝手に調整されると困るし><って言えなかったけどねww

では今日もくまちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/10/16 11:02
くまちゃん

こんにちは♬
本日の支援です❀
今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ

おかえりなさい~

ハワイもなんかストームかなにか、風がびゅーんって吹いてて
昨日は雨降ってました。今も風びゅんびゅん吹いています><

明日はドクターアポのため巡回はお休みします(。v_v。)ペコリ

では今日もくまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/10/14 08:20
くまちゃん

おはようございます。素敵な週末になりますように☆

今日は間違えて飾り用のカボチャ引き抜いてしまいました><
なんかわけてくれたらいいんだけどな~
サブでも育てようかと思ったけど、サブは魔法の肥料ないから
間に合わなくなりそうで、まあいいかな~自分がもってればね^^


香港楽しんでますか?
飲茶美味しいの食べれますね~またお話聞かせてくださいませ(。v_v。)ペコリ

今日もくまちゃんにとって素敵なことがいっぱいありますように☆
アバター
2017/10/13 00:54
くまちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-香港へ行ってくるんだね~
気を付けて行ってらっしゃい♬

やっとミラクルきました。
昨日も課金してせっせと魔法で合成しました。
やっと最後に赤くなりました。
15回もまぜこぜだけど、7回はフラワーポットだけど
15回目で赤くなりました~長~い~遅い~ミラクルでしたが完成♬
くまちゃんの指導のおかげです。
今回はちょい気合い入れたかも^^
ドクターアポの前に報告だけきました。
いつもいろいろ、ありがとう(。v_v。)ペコリ

ではまた明日来ますね(。◕‿◕。)
アバター
2017/10/12 08:38
くまちゃん

おはようございます。
昨日はありがとうございました○┓ペコ
やはりイベント中は何かあるような気もします。
ユリ今朝みたら3個もメガしてました。
お庭全然めがしないって言ったんだけどww
本当に気まぐれかも@@
合成の時にもうちょっと、頭使ってみますね。
友ももうミラクルしてましたので、何かい合成したかは知らないけど~

明日はドクターアポのため巡回はお休みします(。v_v。)ペコリ

では今日もくまちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/10/11 10:54
再訪問^^

今忙しいですか?
しばらく家にいますので、お話出来ますか?
アバター
2017/10/11 10:37
くまちゃん

こんにちは♬
本日の支援です❀

やっぱ完成ですね。
おめでとうございます~いいな~
やはり日頃の行いでしょうかね(*'ー'*)ふふっ♪
もうちょい植えてみます^^

課金間に合うかな~ebayでリクエストしたけど
魔法の肥料が買えないかもしれないけど・・・

今日はヘアカットしてきました。
ベリーショート、耳も出るくらいにカット。
生れて初めてかも、こんなに切ったのは^^
まあ楽でいい(✿◡‿◡。)かな^^

では今日もくまちゃんにとって素敵なことがいっぱいありますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/10/10 16:35
くまちゃん

再訪問^^

お家だけは完成したけど。やはりミラクル来ませんでした(。>0<。)エーン
4回分あったんだけどな~><
10/10/2017
①採れたてかぼちゃ荷台
②ゴーストのぞく紫ハロウィン井戸
③魔界かぼちゃの鉢植
④かぼちゃツリーの鉢植【紫】
⑤かぼちゃのフラワーポット
⑥かぼちゃのフラワーポット
⑦かぼちゃのフラワーポット
⑧かぼちゃのフラワーポット

こんな結果でした><
でも結構メガったかも、魔法の肥料で・・・
またくまちゃんの結果お知らせくださいませ(✿◡‿◡。)
時間が悪いのかなww
アバター
2017/10/10 11:06
くまちゃん

こんにちは♬今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ

結局1日目は焼肉で、2日目はお弁当持ってマジックアイランドへ行ってしまったのでした。
お片付け全くせず、家に戻ったらシャワーしてバターンキューでぐぅぅぅo(__*)Zzz
また機会をみてしようっと♬
疲れたけど充実して楽しめたからよしってことでね(。◕‿◕。)

くまちゃん、どうして合成のとき失敗するのかな~
一昨日したんだけど、欲しかったのは金木犀のカップだけど
ダメだったし、ユリもダメだったし、ジタバタうさぎはまた出来たけどww
なんか感か悪いのか、それとも思ってたんだけど、あっちこっち育てて
みんな中途半端だからダメなのかな?
くまちゃんはやっぱ合成の時、今まで見てたけど、そのお花だけだよね~
これもあれもってする?
またよかったら教えてくださいませ(。v_v。)ペコリ
なんかせっかくユリ育ててもがっかり凹むよ。


今日は新しい種だね~お家欲しいので早く出ないかな~
でもこっちは夜10時まで待たないとダメだけどね(*'ー'*)ふふっ♪

では今日もくまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/10/07 14:15
くまちゃん

こんばんは♬本日の支援です❀
そっか、ゆっくり育ててるのですね~
またイベ始まりますね~なんか次から次で、マイペースしたいけど
終わらせたいしww

明日と明後日はお出かけ&お片付けのため巡回はお休みします(。v_v。)ペコリ
お出かけもあるので、片付くかどうかいまいち不安だけど@@

コスモスもバラもまだバスケ育てたいのに、やはり魔法しかないのかな~って
思っちゃいます^^

ではくまちゃんにとって、素敵な週末になりますように☆
アバター
2017/10/06 15:32
くまちゃん

こんばんは♬本日の支援です❀
くまちゃんはカボチャかな~
もらって帰って、かぼちゃの煮物にしようかな(*'ー'*)ふふっ♪
カボチャは美味しいですよね~

くまちゃんは週末は何してるのかな?
ゴルフかな?

またドラゴンのお披露目待ってます(。◕‿◕。)

ではくまちゃんにとって素敵な週末になりますように☆
アバター
2017/10/03 11:03
くまちゃん

こんにちは♬
本日の支援です❀
オレンジのユリもハロウインっぽくっていいですね♬
そこまで育てられないな~Pもだし~他に欲しいものいっぱいでww
なんとなく紫のハートのリースからにしてみようかな~とか思っています。
くまちゃんはカボチャのお家持ってますか?
以前出てたんですね、お花育ててお家出来るって^^;
たぶんそのころ2015年はほとんどインしてもちらってみて終わってたから。
それ出ればよかったけど違うみたいです。残念><

では今日もたくさんのお花がメガしますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/10/02 09:59
くまちゃん

再訪問^^

了解しました。まだ決めてないけど頑張ります┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
アバター
2017/10/02 02:57
くまちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
本日の支援です❀

くまちゃんもタルトしてるのかな?
4皿頂きました。ごちそうさま(✿◡‿◡。)

今夜はカキフライの予定&ベーコンをアスパラガスで巻く予定♬
早めに決めないとダラダラして、いつもまあいいかになる、ありでした><
お庭のユリが見事です(。◕‿◕。)

今日もくまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/10/01 18:05
くまちゃん

教えてくださいませ。
まず今度コスモスが出た時にどの色から始めたらいいのかを
アドバイス欲しいのです。

黄色 81/4個メガ 8級
白色 172/8個メガ 3球
チョコ 51/4個メガ 6級
ピンク 171/12個メガ 2級
紅色 242/20個メガ 免許皆伝
紫 201/16個メガ 免許皆伝

こんな感じです、だけどハートのリースの時まったく育ててないので
それを作りたいんだけど、やはり免許皆伝から始めるべきでしょうか?
それとも好きな色から?
pコインも限られてるので、どれが良いか出来ましたらアドバイスお願いします(。v_v。)ペコリ

(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2017/09/30 03:37
くまちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
今日はこちらは肉の日~買いに行こうかな~
北海道フェアもしてるし~まだʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないけど・・・
ユリを植えてるのですね~種というか球根だったから、わかっちゃいました♬

ではくまちゃんにとって、素敵な週末になりますように☆
アバター
2017/09/29 15:08
くまちゃん

こんばんは♬
今日はキノコですね♬
くまちゃんは、お花おわって、時間持て余してますね~
魔法の肥料はやはり、Pがいっぱいあれば楽ですよね。
一気に咲いて待たなくっていいから、待っているのも楽しいけど
全滅だったらがっかりだし~難しいです。

今日はチャイナタウンに行ってお野菜買いに行ってきました。
日本の柿が出てたけど、1LBで$4.99って安いのか高いのか
検討が付かないから、また今度でいいかな~って
こっちはトロピカルなフルーツはいいけど、日本みたいにいっぱい
美味しい果物はありません><

では今日もくまちゃんにとって素敵な日になりますように感
アバター
2017/09/27 18:51
くまちゃん

いつも、ありがとう(。◕‿◕。)
素直に頂きます。
でもマジで何か探してるってあったら、ちょい声かけてね。
ありにはフリマの匠も友にいますので(*'ー'*)ふふっ♪

そうだね、愚問かww
でも関西人でもたこ焼き嫌いかもだしー
くまちゃんは大阪弁で話すの,普段は?
ありは上手く話せないんだよ。
こっちで元気な時jJalpack Hawaiiで働いてた時
ブリーフィングとかで標準語になってしまったんだ@@

結局昨日合成したうさ1号は友にプレした。
いっぱいぬいぐるみあっても仕方ないもんねww

たこ焼き友と食べたんだけど、たくさん余ったから冷凍してみる。
どうなるかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないけど^^
アバター
2017/09/27 14:09
くまちゃん

こんばんは♬
本日の支援です❀

昨日はやっとミラクルしました。
それも最後の最後に~これで一安心(。◕‿◕。)

時計草のお返事まだだけど・・・もらったままでいいのかな?

ところでユリももう完成とかでしょうか?
魔法の肥料昨日は結構メガしました。
メガしにくいかと思ったけど、もう少し買っておこう(。◕‿◕。)

ちなみに今夜はたこやきしようかな~
くまちゃんはたこ焼き好きですか?

では今日もくまちゃんのお庭がメガでいっぱいになりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/09/26 19:42
早速身に来ました。
流石ですね、くまちゃんさまさまです^^
おめでとうございますCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

一体何個植えましたか?

あと↓の件もお知らせくださいませ(✿◡‿◡。)

アバター
2017/09/26 18:52
再訪問です。

頂いていいのかな~
教えていただくだけで良かったのに
なんかいつも頂いてばかりで、何かお手伝いや
探し物ないですか?

ユリもう植えられてるのですよね?
さっきサブで58個植えたら28個ほどうさぎ草拾えました。
メガ3個で3球、サブではあんまり植えないけど@@
うさぎ草はメガらない方がいいですよね。

またお披露目お待ちしてます(。◕‿◕。)

それと時計草のお礼になにがいいか教えてくださいね(。v_v。)ペコリ

ありがとうございました○┓ペコ
アバター
2017/09/26 12:20
くまちゃん

こんにちは♬
本日の支援です❀

質問&教えてください(。v_v。)ペコリ
今くまちゃんがもってる赤いお花ってなんて名前ですか?
見たことないかもって、お花から遠ざかってた時のかな?
ギザギザしてますね(。◕‿◕。)

今夜はサブウエイのサンドにします。
くまちゃんはサブウエイとか好きですか?

では今日も素敵な日になりますように☆

レアの種がなかなか拾えず、困ったもんです(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2017/09/25 00:57
くまちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
コメ感謝します。
他の交換のサークルでもなんかやる気がしないとかいって
やめないけど、インを減らすので友解除しますってなってたし
なんかちょい心配になっちゃいました@@
ここは遊びだけど結構まじめなありには、まじめに遊んでるっていうか(*'ー'*)ふふっ♪
なんか言いたいことが分からなくなってきました。
なくなったらショックだし><
こうやってネットを通じてだけどいろいろメッセやりとりできるニコともさんにも
あえなくなるのは困りますしね。

ではくまちゃん、今日も素敵な日になりますように☆

また近いうちにお話ししたいな~♬
アバター
2017/09/24 10:09
治りかけみたいな、けど眼科の結果おもわしくないかも><
もしかしたら神経ダメージしてるかもって
左目は日本で3回も網膜剥離してるから、視力が出ないのはわかってるんだけど
こっちにきてから悪くなったと思います。
先生たちもいまいちなのかww
くまちゃん、それよりなんかありは心配してるんだけど
ニコって経営とかどうでしょうか?
くまちゃんなら詳しく知ってるかな?って
最近やたら感じるのはPコインを使わせようとしてるって思うんだけど
どう思われますか?
外部の情報をみてないけど・・・ちょい心配です@@

金木犀は頑張ってるけど肥料ないから、毎日集めてる感じです。
50個いるしね、メガはたぶん15くらいになったかな~
あまり数えてないのでʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないけど^^

もし何か知ってたら教えてくださいませ(。v_v。)ペコリ
アバター
2017/09/21 06:51
くまちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
リマスター出ましたね。
うさかちゅーまで出るとは思いませんでした。
09年のパラメやマドモアゼルもww
フリマで苦労したし、代理でクロスも昔購入したとき
40000pも払ってしてるので、あまりリマスターははっきり言って嬉しくはないです。
まあそれなりにエンジョイするしかないですけどね^^

ほおずきはメガしやすいようですが、レアの種が拾えないです。
小島では金木犀を育てていますが、やっとあと2個出荷で免許皆伝です。
引き続き頑張ります(。◕‿◕。)

では今日もくまちゃんにとって素敵なことがいっぱいありますように☆
アバター
2017/09/20 13:30
くまちゃん

こんにちは♬本日の支援です❀

昨日はバタバタしたんだけど、今日もチョコ送ったりと結構
忙しい日を過ごしました。
これ普通の人には、忙しくないと思うけどね(*'ー'*)ふふっ♪

キッチンシンクの水漏れも直してくれたみたいで
鍵だけレンタル会社から勝手に来て、家にいなくってもいいので^^
洗濯器の調子もおかしいので、明日来てくれる予定です(。◕‿◕。)

今日はリマスターですね♬
どんなのか楽しみなような、どうでないような~
3時のお楽しみ(。◕‿◕。)

では今日も素敵な日になりますように☆
アバター
2017/09/19 16:33
くまちゃん

昨日はいろいろありがとうございました(。v_v。)ペコリ
こんなに素敵なお花頂いて、ブログあげたいけど、あげたらいけないかと・・・
とってもお気に入りです。
カップ頑張りますね(。◕‿◕。)

こんばんは♬
もうこんな時間です><
今日は1日出かけてました。
いくら電話してもお薬のrefilが出来ないっていうか
録音しか出ないので、お医者さんのところいったら
混んでたけど、誰も電話出てないような気がします。
お薬を頼んで、レンタル(家)のところに、パイプから水が漏れてること
洗濯機が調子いまいちなこと、屋根のガーターから水が落ちてくることなど・・・
そのあとワイキキで日本円を両替して、銀行へ~
お昼はまた飲茶して、いろいろ手伝ってもらってるのでTシャツ2枚購入して
お返しを友にして、マックでスムージーを^^
とっても忙しそうでしょう?
充実した日だけど、きっと今夜は爆睡ですね(*'ー'*)ふふっ♪

では素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/09/18 09:01
巡回から戻って超驚き@@
こんなにたくさん、ありがとうございます(。v_v。)ペコリ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-今喧嘩してる声かネイバーから聞こえます。
罵声あげてる、フィリピン人にだけど・・・
ここアパートで1階なのですが、少しお庭があって隣はお家みたいな感じだから
コンドだったら聞こえないけど・・・
こわーい><

話が途中になっちゃいました。
~(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)~
足の痛みも一気に吹き飛んで行きそうです。
大切にしますね(✿◡‿◡。)
素直にお言葉に甘えます、だってくまちゃんは何でも持ってるなって
アイテム見てて思いました。
でも何か出来ることあったら、いつでもおっしゃってくださいませ(。v_v。)ペコリ

あと思ったのだけどみんな同じ時間は、ありはちょい無理かもだけど
2回とかにわけて集まるとか出来ませんか?

みんなでなんか同じアイテム(お花とかコスとか持って、記念撮影みたいなこと)
出来ないかな?とか・・・
この前誰かのブログでエビフライが全員集まって、お重みたいな中に入ってるのみました。
結構面白いなっておもったんだけど^^
ただ提案なので、みなさんにもお会いしたいし、もちろんくまちゃんにもだけどね。

では巡回に戻ります。
あとで早速コーデさせて頂きます(嬉しいな♡(。◠‿◠。)♡)

ありがとうございました(。◕‿◕。)
アバター
2017/09/18 08:31
追記

うんうん๑◕ܫ◕๑合成の時ですが
ずっと目を開けたままで赤くな~㋹って願ってましたよ(*'ー'*)ふふっ♪
くまちゃんのおかげかな(。◕‿◕。)
アバター
2017/09/18 08:30
くまちゃん

お願いがあってきました。
金木犀まだ育て始めたばっかなので、どっちかしか手持ち(メガじゃない方は)に
集中したいので、もしいっぱい余ってたら手持ち欲しいのだけど、
何かPショップでも交換可能でしょうか?
まだ出荷中なので何も合成はしていません。
出来たらどちらか余ってる方をお願いします(。v_v。)ペコリ
アバター
2017/09/18 07:20
くまちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
さて頑張って金木犀植えないと、少し植え始めました。
あんまりぼこぼこメガってませんが、1個ずつみたいな感じです。
でもレアが拾えませんね、お庭にもよるのかな?

台風や北朝鮮の問題で大変ですね><
くまちゃんはお休みは週末ですか?

では今日もくまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/09/16 14:43
くまちゃん

こんばんは。
おかげさまで、大分よくなりました。
踏んでも前みたいにくぎでも踏んでるような感じがなくなって
しばらくは平気みたいだけど、まあ日にち薬でしょうか・・・
薬の量が一気に増えたのでちょっと不安なんだけど><
日本時間の月曜から巡回しようかなって思っています。
それまではのんびりさせて頂いてます。
アポ続きで結構それも大変、時間が決まってるけど、1時間以上遅れるとか多々^^;

くまちゃんはお花もう終わったのですね~
魔法の肥料ちょこっとしか残ってないから、買い足そうと思ったらもう売ってませんでしたね。

金木犀植え始めたけど、最初出荷するのはいいけど、アイテム作るのに50個なんですね。
まだ2個しかメガってないけど、ほおずきはメガしやすいような、37個植えて10個メガしてます。
でもレアは拾えないかな~サブの方がレア拾えるけど、2回合成サブでしたけど、
ダメだったし、迷ってます。
気長に頑張るしかないですね~
フリマも使って揃えます(。◕‿◕。)

くまちゃんは週末はゴルフでしょうか?
あっでも台風が接近してるんですってね?
ノースコリアも日本に核爆弾をみたいな><

では、くまちゃんにとって素敵な週末になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/09/08 11:22
くまちゃん

早速みに伺いました♬
流石ですね、おめでとうございますCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
もう金木犀なのですね、間に合うかな~
金木犀の3か月限定のアイテムも欲しいし、
彼岸花のレアの手持ちだけでも作りたいし、ミラクルはたぶんだめだろうしー
メガってもないけどww
とりあえず、頑張ります(。◕‿◕。)
目の保養になりました、いつもありがとう(。◠‿◠。)
アバター
2017/09/07 10:20
くまちゃん

こんにちは♬本日の支援です❀お庭に幸運が舞い降りますように❀

くまちゃんはコーデ上手だね♬
上級者コーデだ(。◕‿◕。)

今度は金木犀ですね、リアでは大好きなお花だけど~
課金してもP限定で全部使っちゃいましたww
これではほおずきも途中のままだから、どっかで課金しないとダメかな~

もしかしてくまちゃんって毎月10万とか課金してますか?
答えなくっていいけどww
以前は代理で結構使ってたけど、今はバジェットしてます。
ハワイでは生活があるから、実家だとただで御飯食べれるし(*'ー'*)ふふっ♪

ではくまちゃんのミラクル楽しみにしてます(。◕‿◕。)
アバター
2017/09/04 13:18
くまちゃん

こんにちは♬
本日の支援です❀今日も素敵な日になりますように☆

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-そのコーデなんかワルっぽくって軽そうな男って感じでいいかも(*'ー'*)ふふっ♪
褒めてるつもりです(。◕‿◕。)

今日はくまちゃんに勝利したかもってww
ほおずきですが、
1日目15個ー3個メガ
2日目ーC全滅
3日目(今日)15個ー5個メガ

30個で9個メガしました。
最高記録かも^^
でもねレア全然拾えないんだけどww

目標は

ほおずきサークル
レアのほおずきの手持ち
ほおずきの手持ちのミラクル(かごになったぶん)
レアのほおずきのサークル

これって無理かなww
今日は超ご機嫌かも~

ではくまちゃん、レアのサークル見せてね(。◕‿◕。)
アバター
2017/09/03 07:45
くまちゃん

こんにちは♬
本日の支援です❀
たまにはゆっくり育ててくださいな^^
レアなかなか拾えませんよね><
ありはCとP交互に植えるので余計かもだけどww
とりあえず15個植えて3個メガしました。
出だしは快調だけど、問題はこれから~^^:
週末だからゴルフ(✿◡‿◡。)かな?

やはりスズランサークルのレアは欲しい1点ですね~
凄く素敵です❀

では今日もくまちゃんにとって素敵な週末になりますように☆
アバター
2017/09/01 06:35
くまちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)今月もよろしくお願いします○┓ペコ

もしかしてレアのほおずきのサークルも完成しましたか?
お披露目してくださいね♬
ほおずきは育てたことあるみたいですが、あまり記憶にはありません。
レアの手持ちも欲しいので、時間がかかりそうです。
かごのミラクルも欲しいしww
気長に頑張ります、来年もあるしww

今日はこちらは心地よい風が吹いています。1日中こうだといいけど^^

では今日もくまちゃんのお庭が満開のメガに満たされますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/08/31 13:56
香港ですね。
本場の歯美味しいでしょうね。
ありはチャイナタウンで食べて来ましたよ。
アバター
2017/08/31 13:48
くまちゃん

こんばんは♪
本日の支援です❀今日も素敵な日になりますように☆

今日は私用で出かけてて今さっき戻りました。
お昼に飲茶を頂きました。美味しかったです♬
くまちゃんは飲茶好きですか?
ありは大好きです(。◕‿◕。)
アバター
2017/08/30 06:29
くまちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)本日の支援です❀
もうほおずき完成ですね。大きいのですね(。◕‿◕。)
流石です。おめでとうございますCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

今日も快晴☼

今日はゲゲゲの鬼太郎のコラボアイテム入荷ですね~
ちょっと楽しみです(。◕‿◕。)

ではくまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/08/29 05:56
くまちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
昨日はサークルあったのですね><
また行けなくって残念><
昨日はなんだか疲れてちょこっとメンテ後インしました。
みなさん、エンジョイされたようで良かったです♬

では今日もくまちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/08/28 04:39
くまちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
うんうん๑◕ܫ◕๑わかってますよ。
だってくまちゃんはお花の匠だし、けどいつも頂いても何もお返し出来ないから
たまたま倉庫にあったものでした。
レアのCなんかメガさせるのもっと難しいし、拾えないし><

今日の赤コーデ素敵です(。◕‿◕。)

では今日もくまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
お仕事頑張ってくださいませ(✿◡‿◡。)
アバター
2017/07/23 19:13
ガーデンレベルが99になりました。
一緒の記念撮影をお願いしてもいいですか?
よろしくお願いします。ペコッ(*。 。)*゚▽゚)
アバター
2017/05/20 14:03
く~まさん、いま、時間ある?
アバター
2017/05/13 23:20
度々、ここですみません!
先程、申請をしに行きましたが受け付けられないようです。
書き方も良くわかってないのですね~ \(◎o◎)/!
アバター
2017/05/13 22:23
どこまで付いて行けるかわかりませんが、サークルに入れて頂いて宜しいでしょうか?
よろしければ、申し込み手続きに参ります。
アバター
2017/05/12 20:41
お忙しい所、早速にコメント有難うございました。
チャットしなくて良いとは、嬉しい限りです。人数の締め切りがあるのでしょうね!
アバター
2017/05/11 20:56
ここに書かせて頂きます。
お尋ねですが、サークルに入った場合、皆様と広場で集まるのでしょうか?
私の時間帯が合わない時の事考えています。それと、チャットも苦手なのですよ!
ご迷惑でなければ、私のブログの何処かにお書き下されば、有難いのですが!宜しくお願いします。
アバター
2017/05/11 09:49
ブログの皆さまのコメント合成の参考になりまた。
ミラクルは 滅多に出来ないですので、数回合成しています。
天の川は、誕生日コーデ用に 複数合成しました。

最近は C花合成でミラクルや、P花は お部屋アイテムで出来る事が多くなりました。
お部屋アイテム作りながらの手持ちミラクルは難しいですね。
お部屋アイテムは あまり作らない方が良いのかしら?

私の作り方は 出荷しながら合成しています。
余りを 渡す人も巣少ないので、最近は 自分の1個だけ作っています。
なので最近は 普通品のP合成ばかりになってしまいます。
アバター
2017/05/11 09:31
おはようございます、P花合成もC花合成もしています。
最近は、まだ合成していません C花合成をしています。
ご訪問感謝致します。

アバター
2017/05/05 17:32
コーデ広場から、再度のご訪問です。
ガーデンを拝見させて頂きました、今後も訪問をさせて頂きたくお願いします。
お気に入りに登録させて頂きました。
アバター
2017/04/23 23:33
凄すぎます!!!
\(◎o◎)/!

素晴らしいの一言です (❛ ◡ ❛)❤
アバター
2017/04/18 21:01
これからも訪問させて頂いて良いでしょうか?
アバター
2017/04/17 16:11
伝言板でも書きましたが。長くなるのでこちらに書かせて頂きました。
コーディ広場では、何時もありがとうございます。
広場で、プロフィールを読ませて頂きました時、レベルがびっくりするほど高くて
驚いています。それでついついお伺いして見たくなりました。
色々、経験を積んでおられますね!
私はニコ歴4年生です。まだ、良く分かっていない事多いです。 教えて頂ければ幸いです。
突然にお邪魔して申し訳ございませんでした。
アバター
2017/04/16 03:47
ゴージャスですよ~♪
妖精感は薄れてますが… 次の新作も楽しみですね( *´艸`)
アバター
2017/04/14 21:14
とても似合っていると思います♪
自分も、Lv.400を目指してがんばります!
アバター
2017/04/14 01:29
ろわ的には好みだw 
アバター
2017/04/13 17:28
ガーデンレベル400おめでとうございます^^
豪華ですねぇ~私も頑張ろう(*´艸`)
アバター
2017/04/13 00:39
ガーデンレベルでこんな素敵な服いただけるんですか・・
知りませんでした
庭は放置だし・・・先は長いです 種にいくら使うんでしょう・・
Pが続きません (´ДÅ)ょゎょゎ
アバター
2017/04/12 20:33
とっっても素敵です(*´▽`*)
とーてー及びませんが 目指して頑張ります^^
取りあえず100を(;^_^A

運営さん~頑張ってください~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/04/12 18:00
く~まちゃん(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
もっとレベル上がると何がもらえるのかニャ?
く~まちゃんのレベルに運営が一生懸命追いつこうと頑張って
考えた末にインディアンでしょうか?
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
豪華といえば豪華でもあるね~
今後に期待してみようか!
普通の人はここにたどり着くの大変なんですけどね~~=*^-^*=にこっ♪
アバター
2017/04/12 17:54
いやいや~お似合いですよ・・く~まちゃん☆
アバター
2017/04/12 17:15
ものすごいコーデ!インディアンかな?ww
アバター
2017/04/12 13:46
ガーデンレベル400のアイテムはインディアン?なんですねぇ~!!
おめでとうございます^^
とっても豪華ですね~☆彡
アバター
2017/04/12 12:58
ガーデンレベル400アイテムゲット おめでとうございます~♪

く~まちゃんさんが着用してると
更に豪華度が増し増しです(^^
アバター
2017/04/12 11:42
ああ、これこれ、これを見たくて楽しみにしてました(´艸`*)
まあ、うん・・・これを目標に・・・って気にはならないかなあ・・・(;´∀`)

お庭にきのこが植えてあるのも見れたし、満足満足(⌒∇⌒)
次は合成されたきのこを楽しみに見に来ま~す(^▽^)/
アバター
2017/04/12 11:21
インディアンよくお似合いです(*´ω`)

いいもの見せてもらってまーす。
アバター
2017/04/12 09:22
getおめでとうございます(^_^)/

さすが早いgetですね
アバター
2017/04/12 07:52
☆ღく~まちゃんღ
(❀✪‿✪)ノღおはようございますღ

このお洋服もこうやってღく~まちゃんღが着けると凄く豪華~。
とても素敵です。(*^^)v
私も200の時のお洋服が一番綺麗で好きです。
アバター
2017/04/12 01:02
豪華だのぉ ヽ(o・ω・o)∠※ぉめでとぅぅぅぅぅ☆
アバター
2017/04/12 00:58
当たり前だけど非売品ww
似合ってますよー( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2017/04/12 00:46
おめでとうございます~酋長さま~♪(*^∀^*)ノシ
アバター
2017/04/12 00:41
インディアンスタイルも、魔王様らしくきらびやかでございます( v^-゜)♪
とっくに通過されての遅れ馳せながらのごほうびですがおめでとうです(o≧▽゜)o
アバター
2017/04/12 00:33
↓アイテムゲットが抜けてました^^;
失礼しました(*・ω・)*_ _))ペコリ
アバター
2017/04/12 00:33
こんばんは♪LV400おめでとうございます!
もう、ここまで来たのですから…500を目指して下さいね~
応援してますからね~(^O^)/
アバター
2017/04/12 00:29
おお Lv.400おめでとうございます~☆:*:・(o^ω^o)・:*゜☆

豪華なコーデでお似合いですー(*´▽`*)
アバター
2017/04/12 00:23
インディアンうそぉつかな~ぃw (。→ˇ艸←)プククッ

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
のんびりしすぎて お花育ててないのぉ(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2017/04/12 00:20
すごいねwww
私なんて ガーデンレベルは 42・・・・・
アバター
2017/04/12 00:16
ガーデンレベル400いやいやくーまちゃん様はそれ以上でありますがおめでとうございます(*^。^*)
今までのコーデとかなり変えましたよね~ちょっぴり不機嫌そうなお顔が相変わらず魅力的であります
もちろんステキコーデにポチっと連打です(*^。^*)
アバター
2017/04/12 00:06
今回の服は一瞬豪華に見えるけどどうなんでしょうね?
次のLV500に期待です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.