Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


今行きたいところ



昨日職場で、シンガポールに旅行に行った人からお土産をいただいたのです。
カップヌードルの現地限定味の「チリクラブ味」と「ペッパークラブ味」。
チリクラブはかなり辛いそうな・・・辛いの苦手だけど大丈夫かな。
ペッパークラブは黒コショウが効いてて大人の味だそうな。

で、旅行行きたいねーという話になって、今私が旅行したいところはどこかなーと考えて、パッと思いついたトコ。

1.草津温泉か伊香保温泉
2.宮城県瑞巌寺
3.USJ
4.熊野古道
5.平泉中尊寺

草津温泉とかは以前ブログに書いたこともあるけど、
近場でありながら行った記憶がないのです。
両親が言うには、私が赤ん坊の頃に行ったことがあるらしいけどネ。

瑞巌寺は伊達政宗が再建に力を注いだお寺。
今年は政宗生誕450年だし、何かイベントとかもあるのかなーと思って。

USJはハリポタができてから行ってないから行きたい。
ただ、ここだけは1人で行くのは寂しいので、お友達と都合が合わないとね。
熊野古道と中尊寺は、TVで映像見ると行きたいなーと思うところ。
海外は今のところ興味ないなあ。
ちなみにシンガポールは昔、行ったことはあるのよ。

札幌(北海道)はもちろん野球見に行きたいけど、今の成績じゃねぇ・・・

ただ。
ラッキーが来てからは、遠出したい願望が減ってるかも。
前はやはりストレスがたまっても癒しがなくて、出掛けて景色が変わるだけで気分転換になったからね。
今は、ラッキー撫でてるだけで癒されます♥お手軽だわ。

アバター
2017/05/19 09:23
またまた失礼して・・・

アイテムのプレゼントが届いてました!!
とっても嬉しいです\(^o^)/
ブラウスは一番欲しかったので♡
大切に使わせて頂きます・・・

レモンたくさんの背景は、確かに使いにくいですね;;;
アバが目立たなくなりました^^;
ブラウスは可愛い♪

何かお好きなアイテムが見つかったら
いつでも教えて下さいね^^
お待ちしてま〜す!
アバター
2017/05/19 07:57
お早うございます♪
こちらに失礼して書かせて頂きます。。。

アイテムのお申し出、とっても嬉しいです\(^o^)/
良かったら、何か現行品と交換して貰えると
助かります^^
何でもお好きなものをどうぞ〜♪
来週発売のアイテムでも良いです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2017/05/18 19:08
章姫さん

こんばんは。
ここに失礼します○┓ペコ
もしよかったら教えて欲しいのですが、
章姫さんはどんな風に合成してるのかな?
まとめてとか、バラバラとか、メガ花は花だけで合成してるとか
出来たら教えて欲しいなって、この前メッセでカトレアももう1個何か忘れたけど
ミラクルしたって言ってたから、あやかりたいなって思って^^
運がないのか、なかなかミラクルしないので><
ではよろしくお願いします○┓ペコ
アバター
2017/04/14 23:13
こんばんは~^^
ラッキーくん章姫ちゃんちにとってかけがえのない存在
になってるね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
動物ってほんとに癒されるよな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
でも旅行に行けなくなるね><
心配で。。。
私も旅行行きたい~^^
沖縄に行きたいな~><
アバター
2017/04/14 02:49
(✿´ ꒳ ` ) ぅんぅんw

そぅちゃ は 宇宙たんたちがいるから
滅多に 遠出はできにゃぃw (というか、行く気ないw)


(๑ↀᆺↀ๑) 蔵ちゃんの舞台が決まれば、別でぁるが。
(氷室さんは・・・当分なぃだろうから) ←引退とは言ったけど、どこかでステージに立つと思うw
アバター
2017/04/13 22:58
あれ?
海外は興味ないのかな?

まぁ、そういう私も海外よりは日本が良いけどw

旅行したらラッキー君、寂しがっちゃうよ^^
アバター
2017/04/13 21:42
ペットは癒されますね~
私も飼いたいです><
(引っ越さなきゃ飼えません;)
なので、私の場合はやっぱり今は旅行が一番の癒しです。
寒いときは特に温泉いいですね~
暑くなるとマリンスポーツしに行きたいです^^

アバター
2017/04/13 09:00
旅行、いいですね❤
私も「行きたい」といいつつ実行に移せません。^^;

ラッキー君のおかげで心もまったりできているって幸せですね。
いつかラッキー君も一緒におでかけできる日がくるといいなあと思います❤
アバター
2017/04/13 02:45
温泉いいね!^^
私は昔スノーボード帰りによった下呂温泉の山奥の炭酸泉の
旅館が忘れられません^^
・・・ぼーっと露天風呂に入っているとすべてを忘れられる気分になりました^^;
また行きたいです!^^
アバター
2017/04/13 00:36
ニャンコで癒されるって事は毎日いやされるって事だね~
それは章姫ちゃんもラッキー君も幸せだね^^

海外は今は何処も怖いから国内がイイかもね~
ウチは船で世界一周してみたい~~~お金も時間も無理だわ^^;
現実的には温泉巡り~できれば日本一周かな^m^;これもお金と時間が無理だった~

アバター
2017/04/12 22:36
瑞巌寺、年越しの鐘つきしに行った!!
あの周辺散策も最高です~♬
中尊寺も厳かな雰囲気でよいよね~これはせかいいさんになる前の年にいったから
そんなに混んでなかった。

1,3,4も死ぬまでに行きたいところ!でも老婆になってのUSJはキツイかなㆀ
温泉中心全国車中泊の旅が夢ですわ^^
前TVでにゃんこと一緒に車で全国旅している若者いたっけ・・♬
アバター
2017/04/12 21:57
こんばんは。
私はイルミネーションの時期にハウステンポスに行きたいです。
一度計画を立てたのですが、長男の行事で断念しました。
ペットがいると癒されますよね♪
うちには14才半のワンちゃんがいます^^
アバター
2017/04/12 21:51
章姫ちゃん、こんばんは♪
ペットがいると出かける気なくなるの、わかります~!
一緒に遊んでなでて、ってしてるとそれだけでストレス抜けていくよね~。癒しだわ・・・

それはそれと行きたい場所・・・
特に目的地も無くなんだけど、定期的に18きっぷとかそういう乗り放題系で
一日ぶらぶらと歩きたくなります~。
グルメきっぷもいいな~、気の向くまま食べ歩き~❤(๑´ڡ`๑)
アバター
2017/04/12 21:45
平泉はいいですよ~。毛越寺とか藤原の里とか高館とか
見るとこいろいろありますよ。
厳美渓の空飛ぶ団子はまだあるのかなぁ。
アバター
2017/04/12 18:39
私が行きたいところは、九州です。豪華列車に乗ってグルメ&温泉巡りをしたいです。
先立つものと時間と連れがあればの話だけどね^^
友達が台湾にいるので、1年以内に台湾に行こうと思っています。食べるものも美味しいし、
夜市が面白いです。
うんうん、ニャンコで癒されるのが安全でお手軽だわね(*'▽')



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.