Nicotto Town



満開の桜を独占♪

画像

おっはようございまぁ~す♪

今日の美夕地方は雨です☂
せっかくのお休みなのに残念・・・(>_<)

お洗濯しながら ちょっとニコタでも・・・と
INしてタウンに行ってみたら 

おっ@@ 一人じゃ~んw

写真を撮ろうとしたら 突然の雨・・・

ニコタも雨かーい(゚Д゚)ノ

貴重な雨の桜でパチリッ☆

そうこうしてるうちに 外を眺めると
雨は上がり 晴れ間が見えてきましたヽ(*´∀`)ノ

皆さんの所の桜はいかがですか?
今 満開の所
もう散り始めてる所
まだ咲いていない所

季節の変わり目になると 北から南にかけて移り変わりの違いに
日本も広いなぁ~って思います(。◠‿◠。)

美夕地方の桜の開花予想は 5月2日だそうです✿

♪ は~るよ来い は~やく来い ♫

アバター
2017/05/09 12:56
ねこいしさん

いつもありがとうございます^^
GWは動物園には行かれましたか?^^

皆さんのおかげで またお庭がメガ花でいっぱいになりました^^
いつもお水撒き撒きありがとうございます^^
収穫しますので これからもメガ水お願いします^^
アバター
2017/05/03 22:34
こんばんは
今年のGWは、動物園に行きたいなー
キリンさんに会いたいです

美夕さんのお庭
メガいっぱいで水まきが楽しいです^^
アバター
2017/04/30 00:58
タニシさん

私も72時間は好きでよく観てますが
この前は観てなかったですぅ・・・( ̄▽ ̄;)
アバター
2017/04/30 00:52
ゆりゆりちゃん

遠足いいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
お天気良いから楽しかったのでは?^^
日頃の行いの良さが こういう時に発揮されるね~(゚∇^d) グッ!!

ゆりゆりちゃんのファイト応援があるから
世の中の連休の波に逆らいながら お仕事頑張るっ(*`・ω・)ゞ

よーし!明日も頑張りまーす\(*⌒0⌒)♪
アバター
2017/04/28 23:09
ドキュメント72 金剛山、   山頂のライブカメラ~!
アバター
2017/04/28 19:41
さんはいっ

♪ 遠足は、歩いてこない、だーから歩いて行くんだよ
  一日一歩、三日で三歩、遭難届出されちゃう~

遠足でした
いくつになっても勉強よりもずっと好きです
って、いくつだよってツッコまれそう ( *´艸`)


GW 美夕さんはお仕事だと思うけれど
次に来るお休みめがけてファイトです☆
夜はグッスリ眠れますように♪
アバター
2017/04/25 23:44
蘭丸さん

北国の春はこれからです^^

桜前線は とうとう北海道に渡ってきたようで
1番南にある松前町で開花されたようです。

美夕地方の開花予想は 5月1日のようです。
ちょうどGWに当たるので観光客にはちょうどいいかもですね(。◠‿◠。)
アバター
2017/04/25 23:29
ゆりゆりちゃん

まだまだ朝晩肌寒い美夕地方です。
春はもうすぐそこまで来てるとは思うんだけど
なかなかあったかくならないねぇ~(^_^;)

ゴミを出さなくっちゃ!と目が覚めたのに
すでに時遅し・・・がっかりしちゃいました( ̄▽ ̄;)
でも いっぱい寝たからね~w
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 良し!ですw
アバター
2017/04/22 08:19
美夕さんが住む地域は北だから
これからなのか。いいなぁ。

私の住む地域では
休日ずっと雨だったので花見する前に散ってしまったよ
トホホ
アバター
2017/04/21 19:53
こんばんは

天気予報で見ていると
とっても激しい三寒四温ですね
すごく大変そうです

ゴミ出しって失敗すると朝から気分がマイナスですよね
でもグッスリ眠れたから良しっ!!!
ですよね!?
アバター
2017/04/19 23:14
はなちゃん

もう桜の季節も終わりそうなんですね~
日本は結構広し!

良い方向に変化してきたのなら良かったです(。◠‿◠。)
自分の気持ちも良い方向に向くと
周りも自ずと良い方向に向かうような気がします。

何事も基本は自分の気の持ちようなところも
多々あるので なるべくポジティブに考えるようにすると
いいかもです^^
難しいけど 徐々に自分も意識していくと良い感じがします^^
お互い自分を1番に頑張っていきましょう~^^
アバター
2017/04/18 00:31
私の地方は、少し前に満開で、雨が降って散ってきてしまいました・・・

でも、そんな桜もきれいに思います

どんな桜も、いつも、応援してくれてるようにみえるんです

なんでだろうw

みゆちゃん、いつも桜みたいに応援してくれてありがとうねb

この頃身の回りが、少しずつ変化してきました。。。

またお話聞いてね

みゆちゃんをいつも応援してるよb

お休みなさい。いい夢を

アバター
2017/04/15 22:54
ゆりゆりちゃん

タウンの桜は満開で綺麗ですよ~^^
すっごく綺麗で桜の花びらがチラチラ舞ってました✿
是非 変わる前に見てみて下さい^^

ゆりゆりちゃん地方はもう桜が散ってきてるんだね@@
そそ こっちは木曜日に雪がうっすらだけど積もってビビリました(>_<)
タイヤ交換したと思ったら雪だよ~
何の嫌がらせかと思ったぁ~www

私もこっちに来て 雪の日に傘をささなくて
ビックリしました\(◎o◎)/!
あ・・・なんでささないか聞いてなかったので
今度聞いてみます^m^

街頭インタビューかぁ~
映ることがあったら こっそり教えるねw
あ・・・探したほうが楽しいかw
いつか映るかもしれないから探してみてね~(´∀`*)ウフフ


アバター
2017/04/15 22:45
げんたろうさん

日中に行ってみたら たまたま一人でしたw
夜はどうしても人がいっぱいですからね(^_^;)

今が満開の所が多いですね~^^
お花見は行きましたか?

昨日まで雪がチラチラしてたのに 今日は最高気温が
18度まで上がりました( ̄▽ ̄;)
三寒四温にしては 寒暖の差が大きすぎです(^_^;)

アバター
2017/04/15 22:37
K.さん

満開ですか~?^^
いいなぁ~~~
TVで満開の桜を観るたびに羨ましく思います^^

こちらもちょっと早まって4月28日が開花予想に
なりました^^

アバター
2017/04/13 21:12
こんばんは

タウンすごいですね知りませんでした
見に行ってきます^^

うちの平地地方の桜はだいぶ葉っぱが目立ってきました
やっと咲いた→天気悪い→晴れたら葉っぱの季節
みたいなw

今日ニュースで
美夕さん地方の雪のシーンが映っていました
すごすぎです
そして名探偵コナンで言ってましたが
雪国の人は雪が降っても傘ささないのですね
冷たいし融けたら濡れると思うけれど、何か理由がありそうですが???
ニュースのインタビューにおねーさんが映る度に
美夕さんかなぁって想像してしまいました ヾ(o´▽`)ノ゙♪
アバター
2017/04/13 05:43
独り占めいいですね~。
こちらは今が満開です。
週末まで持つかな?

そちらはまた寒くなるそうで、
お身体お気をつけください。
アバター
2017/04/12 22:45
東京は、満開ですよ~\(^▽^)/
GWに満開ってのも良いね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.