Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


引退決意は全日本選手権大会辺り


先程から浅田真央ちゃんの引退会見が行われています。


引退のきっかけは

今回の全日本選手権大会で既に決めており復帰して1シーズンは

気力で

何とか乗り切れた物の世代交代が激しいのを感じて

もう全日本選手権大会辺りでもういいかなと思う様に

なったそうです。

21年っていう事は5歳からしてたんですね。

今年の夏のアイスショーで有終の美を飾る為に

準備してるんだそうです。

今後はフィギュアスケート界の為に育成に全力を注ぐ予定です。

嫌本当に21年間お疲れ様でした。

元中日ドラゴンズの山本昌さんと元大関魁皇浅香山親方並みに

見事でした。


アバター
2017/04/13 16:55
今後はフィギュアスケート界に残り後進の指導するとそして夏のアイスショーの為の準備に入っています。
26なら引退してもおかしくない年ですしね25年前は23がピークだったんですよ。
アバター
2017/04/12 15:07
頑張って続けて欲しい気持ちもあるけど
いつまでも永遠にって出来ないものかも知れないです。
彼女の場合はいつも高見を目指していたから・・・。
お疲れさまでした。
そしてまた新たな彼女を見せて欲しいです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.