Nicotto Town


西園寺リカコ


スナックあけぼの橋

ママ天海祐希・チイママ石田ゆり子の俳優ばかりが集まる店。

フジテレビ系の番宣なんだけど、豪華ゲストを迎えてネタ続出!
今回はイケメン俳優お目当てで見てる。

前回、ネットでゆり子ちゃんが「ポンコツ」って言われたんだって!
確かにドリンク作れないし料理も苦手!!
美人で優しそうで料理上手にみえるけど「天は二物を与えず」かな。
そんなところも・・ かわいく見える。やっぱ美人は得かも!


それにしても楽しい。夜は笑って過ごすに限る。

アバター
2017/04/12 23:37
初めまして^^
ブログ広場から来ました

この番組、始めてみたのですが
石田ゆり子さん、かわいかったですね( *´艸`)
アバター
2017/04/12 23:19
いや〜、天は二物も三物も与えることもありますからね^^;
美人は3日で飽きるとも言いますし・・・(笑)

しかし、ネットでは女性に対して「ポンコツ」だの「BBA」だの言いたい放題(?)ですね(笑)
そう言うアナタがポンコツなのでは^^;?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.