Nicotto Town



コルク

ニコットおみくじ(2017-04-13の運勢)

おみくじ


最近の安いワインはキャップ式のものがほとんどで

先日買ったのも安いワイン。

さてのもうと ビニールをはがしたら
まさかのコルク!

コルク抜き家にもあったはずだけど

どこだろう???

もう何年も使っていない。。。

あるはずの食器棚の引き出しの中にもない!!

飲めずのワインがまだ家にあります。。。。

アバター
2017/04/13 21:03
おしこめないよーw
アバター
2017/04/13 20:58
うちも無いなぁw

もしコルクなら逆に押し込んで蓋開けるかもw
アバター
2017/04/13 20:27
うん
アバター
2017/04/13 20:20
ソムリエに聞かないと・・・・笑

アバター
2017/04/13 19:51
よくわかんないけど~
アバター
2017/04/13 18:43
キャップだとワインの風味?とか言うやつがすぐに抜けちゃうのかもね笑
アバター
2017/04/13 18:25
コルクのほうがおいしそうに感じるけどねw
アバター
2017/04/13 18:23
私の父も珍しくワインを飲んでいましたが、キャップタイプでしたね~
キャップは楽だけどワインといえばコルクという気がするし、まだ飲める年齢ではないからわからないけど、コルクのワインのほうがなんとなーくおいしそう笑
アバター
2017/04/13 16:06
そうなのよねえ~
アバター
2017/04/13 15:44
まさかビンを割るわけにもいかないしねぇ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.