Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


細野代行代表辞任


細野代行代表辞任しかし離島はしないとの事


細野も愛想付き欠けていますね

やはり蓮舫ではリーダーには不適格って所でしょうね。

アバター
2017/04/15 17:13
妖刀さん蓮舫は大臣時代から嫌われていましたしね元々政治家の娘のせいかプライドだけは高いそのせいか
幼い頃からちやほやされて芸能界に居た時からからあの態度以前与謝野だと思いましたが蓮舫が大臣になった時あいつは選ぶべきでは無いって酷評されていましたしねそれと蓮舫は相当ヒステリックですから
しかし細野も代表となりましてもあの男も不倫疑惑有りますしねまあゴミにはゴミしか居ないから
仕方ないですね。
コロボックルさん長嶋議員等が離島したきっかけはやはり小池百合子の方が自分の才能発揮出来ると
思ったんでしょうね新党作りたくてもまだまだ敵は多いですからね。
アバター
2017/04/15 05:57
蓮舫では支持率上がらないから、もう辞めてもらえという話がある。
そこで次の代表は誰だとなると、今の執行部の一員では蓮舫の付属品扱いされるからと
一回、役職を降りた方が次期代表の声がかかりやすいという算段でしょう。
アバター
2017/04/14 20:43
なに考えてんだか・・・(。´・ω・)
まぁ~小池新党を待ちます。はい。
アバター
2017/04/13 18:44
憲法改正を民進党は邪魔しかしない
という姿勢に細野は不満らしい。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.