Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


恐怖のツブツブが~(>_<)

先ほど、家の中でノミを1匹みつけました。そのノミは駆除しましたが、その後からやたらと脚が痒くなってきました。ただ、痒みの原因がノミとは限らないんですけどね。もし、そうではなかったとしても、家の中にいるノミがその1匹だけであることを願いたい。複数いたら今後が大変なことになりますからね。

ホントにノミは怖い存在です!

アバター
2017/04/14 17:45
猫ちゃんがベランダの窓のすぐそばまで来るので
そこから家の中へという可能性が高いですね。

暖かくなって虫たちが活発になってきていますね。
マダニにも注意します!
アバター
2017/04/14 01:27
こんばんは。

にゃんこのお土産かな^^;

暖かくなると、色々な虫も目覚めて活動を始めますからね@@;
お土産シリーズでマダニにもご注意なさってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.