Nicotto Town


まいご活動中!


不思議に思ってること

郵便局からリカちゃん人形発売!
浅田真央さんのリカちゃんです!

http://www.post.japanpost.jp/notification/pressrelease/2017/00_honsha/0316_01.html

12000円と高価ですが、ファン垂涎の一品
ソチオリンピックのフリーの青い衣装を着ています。

なんで、郵便局なんだか??
謎。
ま、切手とセットなんだけど…。

たまたま、郵便料金値上がりするのって、いつだっけ?
と検索したら出てきて知りました。

予約販売だそうです。

買っちゃおうかな~!?

アバター
2017/04/15 09:05
トトさん

たしか、値上がりするってことだったと思います。
いま、2円の半端があるので90円60円とかになるんでしょうか?
郵便事業は赤字だそうです。
今は、宅配業者にもとられて大変でしょうね。
お手紙書く機会も減りましたし、年賀状も出さない人が
増えてますね。
今年も、何人かお返事こず、ショックでした。
高齢化して出せません、ってお断りのお葉書もいただきました。
私なんかの恩師だと70代80代になりますので
仕方ないですね。

真央ちゃんのお人形は引退前からの企画だそうです。
衣装はソチのフリーの青い衣装です。
ついでにいろんな衣装出してくれないかな?
ファンは買うよね?
本体がどうせ、12000円ってもう、ファン狙いの
設定なんだから、着せ替えもいっぱいだして売ればいいのにね。
アバター
2017/04/15 02:48
また値上がりするの?
もう嫌よ。郵便を使う人が減ってるのね。
真央ちゃん。とうとう人形に(*´艸`*)♡
すごいです!
アバター
2017/04/14 14:04
お気楽さん

そうですよね。

このタイトルは、アイテムもらうためのこじつけです。(笑)
アバター
2017/04/14 09:32
(・∀・)不思議に思うこと…にも確たる理由があるもんです。
wwwwww何かは知りませんけどww
アバター
2017/04/14 07:35
アミさん

すでに殺到してるみたいです。
これは予約注文なので、発想が遅くなるだけで
手には入ると思います。
限定、ではないので。
でも早くても11月からの発想なので、、、もらえるころには
熱は冷めていそうですね…(^^;

今後の活躍に期待!ですよね。(⌒∇⌒)
アバター
2017/04/14 01:26
わ~~
どんだけ予約殺到するんだろうか?
怖い気もするね~~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
着々と準備をしての引退
世界フィギュア終わるのを待っての引退ね
みんなを動揺させまいと考えたんだと思うにゃ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

引く手あまたで今後もお仕事くると思うな~~( 'ノo')コショッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.