Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


2時22分


あーまたこの時間

ボクの文章は壊れています。

それでもよかったら読んでください。

心の底から求めるモノを探しています。

また妄想の中で最強の陰陽師のフリをしている妄想を。

そこにどんな自分の欲求が隠されているのか。

すべての穢れはボクには必要。

そうやって誰に褒めてもらいたいのか。

ボクはすごい。

とりあえず自分で褒めておきます。

ボクが手に入れたいモノは?

なにも変わっていませんね

承認・・・母親からの

でもそれだと承認ゲームは終わりません。

ボクってすごい奴だ。

これも違う。

どう褒めてほしかった?

「お母さんがいなくてもあんたは1人で、ちゃんとできるね」

ああ、そうだ。

そう褒めてほしかった。

生活を母に依存してきたから・・・余計に。

それは思う。

そうか。

ボクはボクができる事を増やしていけばしあわせ。

なのか。

じゃあ、今から眠って

明日の朝は1人でちゃんと起きれるよな。

5時間も眠れる。

うん。

おやすみ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.