Nicotto Town


西園寺リカコ


犯人は保護者会会長?

千葉県松戸市の小3女子(ベトナム国籍)が殺害された事件。

14日、同県警捜査本部に死体遺棄容疑で逮捕されたのは、リンさんの自宅近くに住み、同小の保護者会会長を務める自称不動産賃貸業。

顔見知りで学校へも時々来るおじさん。
本来なら、助けを求めるべき人。誰が疑うだろう。

黙秘のため、詳細はわかっていないみたいだけど。
悲しすぎる。

リンちゃんのご冥福をお祈りいたします。

アバター
2017/04/16 18:14
これね。
ホント酷い話で、言葉が出ませんわ。
ベトナムの方は日本に親近感が強いと聞きます。
こういう事件で悪い方向に行かないことを強く願っております。
アバター
2017/04/15 20:24
容疑者が保護者会長と知って驚きました。
亡くなったリンちゃんは登校途中で命を奪われるとは思わなかったことでしょう。
抵抗できない小さなお子さんの犠牲は本当に痛々しいです。
容疑者には早く真実を語って欲しいと思います。
アバター
2017/04/15 18:50
変な 大人が多くて 
アバター
2017/04/15 03:59
その保護者会会長にも子供がいて、一人はリンちゃんと同級生だったとか。
どうして、そんな酷いことが出来たのでしょうか。
自分も同い年の子を持つ親として、踏みとどまれなかったのでしょうか。

今後の捜査の進展を待ちたいと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.