Nicotto Town


☢カルシファー☢のキモィ城


【 締切 】✨ニコッと・アルバム・コレクション✨

画像

さてさて…桜満開の知らせもひと段落❗❓ そして、花粉の季節もそろそろ終焉…しかし、今度は春眠との開戦かッ!!(⁰︻⁰ll;汗Ỽ  では、その睡魔をぶっ飛ばす企画を提案ですぞッ!!  かねてから考案していた企画案をここに提示ですなッ!!

以前に企画した『コーデ・コレクション』に続く…新企画、今回は......題してッ!!

サークル;【動画】に出ようッ!!(⁰︻⁰) ☝ PRESENTS‼
ニコッと・アルバム・コレクション✨〛

これは、過去にやったコーデ企画↓
ハロイン・コーデ・コレクション
https://www.youtube.com/watch?v=Q89XCqle5Ds&t=319s
メリクリ・コーデ・コレクション
https://www.youtube.com/watch?v=hVxVfCL4pvA&t=149s
…上記コレクションのアルバム写真版ッ!! 過去に参加された方はおわかりだと思うが、アルバム写真のブログURLアドレスをコピペして、主催者ブログに投稿してもらう^^ そして…そのお写真をスライド動画にしてYoutubeに掲載するという企画ッ!! (⁰︻⁰) ☝

            . --―‐ 、
        /:::::::::::::::::\:\ >  ̄ ̄`丶、  _   ___
.       /::::/::l:::l:::l::::::::::ヽ/::/::::::/:::i::::::::::::::V∠ゝ`"へ.  ヽ
       {.:::/トi从ト、ト、___i|{::{__{_i__}:::l::l /  l  l ヽ. ハ
   . ----ゝi八> , <  レ「 >  , < `l、|.::{::_i__j_V ハ
. /:::::::::::::::::;、\" 「 ̄ | " 人{ "| ̄ ̄| ""ム 「 >   < ト、 ヽ
./::::::/:::::イi:::/_j::::::ヽヘゝ_ノ<: l:__ゝ_ ゝ  ノ__ イイハ " r‐'‐┐",レ ⌒`⌒丶、
{::::::/∠ノル'∠l从 }:| ' 〉{  ノ´ {  ヽニイ  }⌒ヽ>f⌒ヽ. ノ/: : : : : . : .  .ヽ
、:{::i > _'_ ,,, jル ̄|fi≠. ̄.>、―lYf―.==、__,-‐.==ヶヘ 从i、ト、: :ト、i、: :i l フ
. {ヘi '' {   }  /イ 。/ . .   \レ>'" へ/へ \ ト.ゝi > ``< ヽi:/l」
 ゝゝ __ゝ__ノ- 'y⌒'/ /: .l: . l: . l: .l :ソ . : /-‐'┴―ヽ. ∨ 〉ハ." 「 ̄ ̄| " ム|
/  f⌒ヽ‐f  }.  {: i_{_|_l_l//: //-‐'′ `‐-.|. l/l/ ゝ_ゝ  _ノ ∠....ハ
    ゝ‐くハゝ‐く  fゝi >  , < 从: !:l > , < l  lレ  { ⌒Y⌒ ヽ  ヽ\
   /  :| |:   l ノゝハ""| ̄ ̄|""l 八トl" 「 ̄ |"" l l从   「 ̄「「 ̄ ソ   ハ: )
ゝ__ ゝ--イ ゝ--イ:/ {: >ゝ_.ノ__///ゝ  ゝ ィ⌒V- 、ハ_イ :| l:  l'    }/
―- 、  |__l.  //  V   }f⌒ ), '   、i>┬ゝニフ  ハlゝ >――- 、, -―┴‐

 過去の写真や最近の写真…または、これから撮る予定の写真...なんでも投稿おっけッ!! お部屋にお庭、タウンやニコ店、はたまたサークル....などの写真、1ショット、2ショット…集合写真や記念写真でもおっけッ!! …イベントアルバム写真以外ならどんな写真でも投稿可能ッ!! 当然の事ながら、吹出しのセリフや写真のタイトルも自由ですぞッ!!(ただし、不適切な表現や文言は掲載出来ませぬッ!!)
 このブログを見てるアナタ…そしてそのお友達のお友達もどんどんご参加下さいな(⁰︻⁰) ☝ もちろん、全然関係ないというアナタも参加お待ちしてますぞッ!! 

《注意事項とお願い》
◆ 締め切り;4月25日(火) 23:59 動画公開は5月初旬予定
◆ 一人につき、アルバム写真一枚とする。(参加人数制限無し)
 ベントアルバム写真はNG (サイズが違う為)
◆ 複数で同じアルバム写真を投稿するのはNG
◆ 当然の事ぢゃが、不適切な表現や文言は掲載出来ませぬッ!!
◆ 投稿ブログタイトルに〚ニコッと・アルバム・コレクション〛と書いて下され(⁰︻⁰) ☝
◆ 投稿写真回収時に☢カルシファー☢が無言訪問しますのでご了承をば…(⁰︻⁰) ☝
◆ やり方がわからない方、疑問質問、要望等はこのブログのコメント欄にカキコお願いしますぞよッ!!

アルバム写真投稿用ブログ①
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=64045730

アルバム写真投稿用ブログ②(投稿が100件を超えた場合用)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=64045679


宣伝拡散は大歓迎ッ!! 
下記をコピペの上、よろしくお頼み申しますぞゐッ!! ✋(^︻^)
                 
♪~~♫~~♬~~♪~~♫~~♬~~♪  ♪~~♫~~♬~~♪~~♫~~♬~~♪

➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿


▲参加者募集‼▲
サークル;【動画】に出ようッ!!(⁰︻⁰) ☝ PRESENTS‼
〚✨ニコッと・アルバム・コレクション✨〛
 ――――― 春眠なんて…ぶっ飛ばせッ!! ―――――
               
アナタのアルバム写真をスライド動画にしてYoutubeに掲載しますッ!!
どなたでも参加OK!! お友達のお友達、はたまた…全然知らない方でも参加可能!!
詳細&投稿先は....
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=64045756

※ 注意事項を読んでから投稿…お願い致します‼

アルバム写真投稿用ブログ①
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=64045730

アルバム写真投稿用ブログ②(投稿が100件を超えた場合用)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=64045679



➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿



ps; 前回の企画は練習を科してしまったので、今回は簡単な企画…アルバム写真を投稿するだけ…ですぞッ!! 奮ってご参加お待ちしてますぞよぉ〰〰〰〰〰〰ッ!! ✋(^︻^)





アバター
2017/04/25 23:18
ぬふふ
なんだか褒められた気分でうれしーw

だって不思議だったから(o≧ω≦)
あ、ビーチ3のURLをブクマしとくとか?
外部の画像はここには引っ張れないよねー
んーーーー
今夜は謎解きかも~ (´艸`*)
アバター
2017/04/25 19:07
え、なんでなんでー
にゃんぼーコスで黄色いクジラと撮影できるの( ◔ิω◔ิ) ??


謎だーーー
アバター
2017/04/25 03:57
ニコ友さんと一緒に撮った写真を出したいのですが
その一緒に写っているニコ友さんからの許可がまだ出ていないのです。
最近、あまりニコタをしなくなっているニコ友さんなので…返事が間に合わないかもです。
ごめんなさい><。
アバター
2017/04/25 02:50
カルさんのお言葉に甘え、『一参加者』として投稿させて頂きました(^^;;
アバター
2017/04/24 21:48
こんばんは。
ぎぴぽん❤さんのお誘いでやってきました。
以前もお世話になりました。
締め切り明日ですね、写真探してきます♪
アバター
2017/04/24 18:43
お久しゅうございます^^
きびちゃんのお誘いで参加させていただきます!!
アバター
2017/04/23 22:17
楽しそうな企画ですね^^
25日までですか?
探してみようかな?^^
アバター
2017/04/22 22:36
またまた楽しそうな企画を(人´∀`)ありがとうございます☆彡
明日は休みなのでいい写真がないか探してみま~す゚゚ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
アバター
2017/04/22 13:44
カルさん お誘いありがとっ♪v(*'-^*)^☆
お返事遅くなりましたが、もちろん参加しま~すヾ(*ΦωΦ*)〃ワチョーイ!

で、質問です('ェ')b゙
アルバム写真を貼付したブログURLを投稿すればいいの?
アルバム写真のURLも記入するのかな?

理解力不足で申し訳ございません('ェ';)
ご指導よろしゅうにm(__)m
アバター
2017/04/22 00:17
こんばんは。
お誘いありがとうございます。
来週、月曜か火曜に参加させていただきますね(^^)/
アバター
2017/04/20 06:34
おはようございます♪
お初ではない響です<(_ _)>
今回も楽しそうな企画だな~と思ったので参加させていただけたらと思っています♪
自分がわかる撮影のにするか
懐かしいタウン画像にするか
まだ悩み中です~(-ω-;)
アバター
2017/04/20 00:54
もちろん私が投稿するならホワイトナイトね^^
❤︎どのフォトにするか考え中です❤︎
来週の火曜日締め切りか〜 どれがいいかなぁ
アバター
2017/04/19 21:34
お知らせ、ありがとうございます!
着替えてみます^^
アバター
2017/04/19 15:41
一日、予定より遅れちゃったけど、ニコッと・アルバム・コレクションうpしました~☆
これから投稿用のブログにも書いておきますねb
アバター
2017/04/18 13:10
ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆  なんか探してみヨット
アバター
2017/04/18 09:05
カルさん、おはようございます☀

アルバムコレクション(╹◡╹)
クリスマスコーデの時と参加方法はおんなじですねっ
過去のアルバムもいろいろ見てみようかな

カルさん、ちゃんと寝て下さいねー(笑)
アバター
2017/04/18 08:54
すごい企画ですね〜
参加させて下さ〜い^^
アバター
2017/04/18 07:42
お誘いありがとうございます(๑´ㅂ`๑)
これは春服じゃなくとも何でも可!ですかね~(・`꒳´・)??
アバター
2017/04/18 01:44
ギリギリになるかもですが…良いでしょうか???
ご迷惑おかけしないよう気を付けますので…m(_ _)m
アバター
2017/04/17 23:20
明日のサークルが都合で1週間のびました~><
ぎりぎりの投稿ですが頑張りますね~
アバター
2017/04/17 21:21
告知ブログ書いてみましたーヾ(o´ω`o)ノ

けど自分の写真はまだ迷い中(ღ-ˇ_ˇ-)ウーン

みなさん良いお写真持ってますねー(´ω`*)。o○

どれにしよー (゚Д゚≡゚Д゚)?
アバター
2017/04/17 19:16
こんな企画があったのですね。

参加します♪ 良い写真あるかな~
アバター
2017/04/17 02:16
えーとえーと…
私は今週、超忙しくてニコタにあまりINできないと思うのですが…
過去のアルバムからイベント以外の写真を投稿するだけでいいのですか?
でも…私の写真…あんまりおもしろくないかも><。
アバター
2017/04/16 20:24
撮り貯めてた写真を見返すイイ機会になりますね。
面白そうなのを探してみようと思います。
アバター
2017/04/16 19:49
宣伝ブログを書きましたが私のアルバム投稿のお題を書き忘れて (*;ω人)ゴメンナサイ
「釣り堀一時閉鎖されました!」でした!
まだまだ楽しい写真があるのでまた投稿しますね~
アバター
2017/04/16 17:53
お〜。参加するする♪
アルバムごそごそ探してくるよ〜
25日締め切りね( ..)φメモメモ
アバター
2017/04/16 17:27
こんにちは^^
今回も参加させていただこうと思います。
よろしくお願いします。
アバター
2017/04/16 14:41
カルさん。。お知らせありが㌧✿^^

過去アルバムの中からか。。新しく撮るか。。しますね~♪(*´ェ`*)エヘ
アバター
2017/04/16 13:17
|ω・`)やぁ。
写真・・久しぶりに見て・・懐かしかった・・♪
リアの写真と一緒で・・色んな思い出が・・ウフフ♪(。-艸・。)
素敵な企画(。◕‿-) ありがとう ✿
(。-`ω´-)ンー写真・・迷います・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2017/04/16 09:31
おはようございます^^
雛形いただいていきますね~^^
アバター
2017/04/16 09:21
おはようございます。初めまして。
あんさんから、ちらっとお話伺って、写真ってどんなの?
部屋の写真?何かしゃべってないとダメ?とか、色々わからなかったので、
いきなり訪問してしまいました。
写真のような感じでもいいんですね。セリフは苦手なのでよかった~^^。
過去にいい写真あるといいなあ。
あったら参加させていただきますね。楽しそう♪
アバター
2017/04/16 08:36
楽しい企画をありがとうございます♪
アルバム機能を忘れてました(@_@
頑張って撮影しますね♪
アバター
2017/04/16 07:45
早すぎたかなぁ。
25日までに差し替えるかもしれませーんw
アバター
2017/04/16 06:58
これから出かけるので夜に宣伝とアルバムの写真を選びますね。
アバター
2017/04/16 05:44
昨夜 アルバムの写真を見ていて どれにするか迷ってしまいましたw
もう少し考えてから応募させてくださいね~♫
アバター
2017/04/16 01:35
ちょっと変更しました!
アバター
2017/04/16 01:08

カルさん、いつもご苦労様ですわぁ~❤

アタクシもさっそく宣伝させてもらいますわぁ~♪

写真は何がいいかしらねぇ~^^

やっぱりカルさんとの2ショットかしらぁ~❤

…なんてね^^

アバター
2017/04/16 00:21
おおー
見本の写真ゆっくり選んで
宣伝ブログ書きますねーε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・
アバター
2017/04/15 23:53
火曜日に私設サークルがあるので
写真撮りたいと思いま~す^^
アバター
2017/04/15 23:39
おおっ どんなのがいいのかなぁ
びっくるするようなもの?
あ、あれにしよう!←ひらめいたもようw
カル様、今回もよろしくお願いします!!!
アバター
2017/04/15 23:38
わ~~ぃ
アルバムが出来るんですね^^

明日 ゆっくり拝見しま~す
よろしくお願いします<(_ _)>

春は眠くなりますよね。。。エツコは年中眠いけど(*´∀`)クスクス
アバター
2017/04/15 23:36
(>Д<)了解!です
アバター
2017/04/15 23:21
(´・∀・`)おぉ〜❤

楽しい企画ですね(*´▽`*)♪

これから… 明日にかけてw
注意事項じっくり読んで 理解して
投稿したいと思います(ノ∀`*)ペチ 「オヴャカは辛いよ」w
アバター
2017/04/15 22:29
コピーして帰ります
明日告知しますね^^おやすみなさい
アバター
2017/04/15 22:28
(*'▽'*)わぁ♪楽しそうですね^^
今度はコーデでなくて写真なんですね♪
何にしようかな~( *´艸`)
アバター
2017/04/15 22:23
ああーその為ですねー
ありがとうございます。
アバター
2017/04/15 22:21
ケイトチャン…
投稿用ブログの事かな?(⁰︻⁰ll;汗Ỽ 
一応、応募が100以上になった時まで対応出来るようにと…①、②なんぢゃよ…(⁰︻⁰) ☝
③も用意してあるけどもぉ〰〰〰〰〰〰ッ!!
ひとつでも大丈夫ッ!!
ありがとうござりまするぅ~♪ ✋(^︻^)

アバター
2017/04/15 22:15
とりあえずかいてみましたが
ブログ1,2とあるけど1つですよね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.