Nicotto Town


すめシンドローム


伝言板1



ニコタ久々すぎな

昔より過疎ってて焦るわ〜

とりあえず友達になろうぜ(イケヴォ)

いいね?くれたら迎えにいきまーす




アバター
2017/04/16 13:44
適当過ぎィ!
100
アバター
2017/04/16 13:42

ほんまに行きたくない笑週4はしんどい
アバター
2017/04/16 13:42
(・´ー・` )ふふーん承認あり
アバター
2017/04/16 13:35

ほんまそれよ時間経つの遅すぎ休憩の1時間は経つの早いのにもう行かなあかんしつらみかんじる
アバター
2017/04/16 13:35
話題提供嫌いってw
苦手じゃなくて?
アバター
2017/04/16 13:35
い、いいんですか?(ó_ò。)
アバター
2017/04/16 13:34
確かに言ってなかった
剣道だよ笑
アバター
2017/04/16 13:34
闇の営業スマイルです☆
アバター
2017/04/16 13:30
りむったらまったく(⌒ ͜ ⌒)
アバター
2017/04/16 13:28
ありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2017/04/16 13:27

がんばる!のこり2時から5時やから3時間すぐすぎると思いたい!!
アバター
2017/04/16 13:27
うん余裕で年上だわwwwwwwwwwwww
アバター
2017/04/16 13:26
絡みましょう!
お互いためで(*‘∀‘)
アバター
2017/04/16 13:26
大丈夫~(*´▽`*)

じゃあ芋って呼ぶね
アバター
2017/04/16 13:25
ほんとそれ!
1年生強すぎてびびる笑
アバター
2017/04/16 13:22
試合見とる方が楽しい
アバター
2017/04/16 13:21
よろしい!!!
アバター
2017/04/16 13:20
ましょー

お互いためでb
アバター
2017/04/16 13:19
信じたよそれと呼び方wwwwwww
アバター
2017/04/16 13:17

バイト休憩終わるまで絡んでください〜〜笑
お互いためで(^-^)
アバター
2017/04/16 13:16
はいはいはいはい分かったからʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬwww
アバター
2017/04/16 13:09
よし淫夢くんね!!!!!!!!!
文句が多いなあわがまま言わないの
アバター
2017/04/16 13:04
誤解されてもいいんじゃない??wwwwwwwwwwwwwwwwww
じゃあお姉様って呼んで
アバター
2017/04/16 12:10
いむのばかー
アバター
2017/04/16 10:56
ええやんもう淫夢くんでwwwwwwwwwwwwwwwwww
わたしもそれ思った
アバター
2017/04/16 10:06
訪問感謝します!
アバター
2017/04/16 08:05
おはよー
今日は後輩の応援と見せかけて
友達に会いに行ってきます
アバター
2017/04/16 07:50
言えてるw
アバター
2017/04/16 03:48
ぼーいずらぶ????・゚。`・:;.(゚ε゚ *)ブッ
ねえスキンケアしてた(女子力)
アバター
2017/04/16 03:47


まじか...じゃあ籍いれよっか ね?ニコォ

何回試しても無理でひた)^o^(
アバター
2017/04/16 03:42
フオオオ(^q^三^p^)フオオオwwwwww
じゃあ好きにしてくれていいよ( ˙-˙ )w
いむって名前なんだからやっぱそっち系の人だよね♡
アバター
2017/04/16 03:41


かっこいいやろ?お?やっぱかっけえよな(自惚れ)
いやあ、パスもメアドもわっかんねえwwwww

アバター
2017/04/16 03:40
本名ですがなにか(睨)
アバター
2017/04/16 03:37
(´^ω^`)ブフォッスwww流石に草不可避
え、えってぃだけどえってぃだけど!!!!!
もあって呼んでほしいいむたん( ´;゚;∀;゚;)
アバター
2017/04/16 03:37


嘘とかいうなや~ねてるとおきてるは一心同体(^_-)-☆イェイ

俺も消してないわ!

はいれんのよww

アバター
2017/04/16 03:35
あらなんとゆう優男対応( ´^o^` )←
はぁ???その呼び方無理ィwww
アバター
2017/04/16 03:30
くってよお><涙
ちゃんと金は渡すのwwwwwww
アバター
2017/04/16 03:26

起きてるちゃんやでぇ いぇい(^_-)-☆
俺も前垢は登録して7年とかなのかな?
アバター
2017/04/16 03:24
私主食にしていいんだよ・・・;;;;;;?
嘘です焼きそばパン買ってきまふ(震え)
アバター
2017/04/16 03:21
ああ^~~ママ^~このお兄さん怖いよ~~
アバター
2017/04/16 03:20


わいわーい嬉しいです(^ム^)むふ
ねてるも出戻りです(;_:)

アバター
2017/04/16 03:18
まあ???惚れてやってもいいよ?????(萌え簿)
ごめんなさいなんでもしますから!!(なんでもするとは言ってない)
アバター
2017/04/16 02:48
ほ・・・・れ・・・・た(白目)
アバター
2017/04/16 02:05

こんばんは(^ム^)
ぜひぜひぜひ~

アバター
2017/04/16 01:53
確実に食ってるわ・・・なので却下
アバター
2017/04/16 01:47
咀嚼音・・・
アバター
2017/04/16 01:44
淫夢にしか見えなくなってきたわ
クソだせえなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2017/04/16 01:43
大人になればわかるよ!すり寄ってくる人いないん??

うなんかでっかい猫!
アバター
2017/04/16 01:43
え~なんかモチャモチャしててやだよ()
アバター
2017/04/16 01:42
やべーなww
アバター
2017/04/16 01:40
なんかめっちゃクネクネしてるイメージwwww

むったん猫の恩返しのムタみたいやん!可愛い!
アバター
2017/04/16 01:39
イケヴォに釣られました
アバター
2017/04/16 01:39
ばり使うやん‼︎
アバター
2017/04/16 01:39
まったくいっくんはしょうがないなあ
じゃあもっちゃんは?(さらにダサい)
アバター
2017/04/16 01:38
いむ??ちょっと淫夢かとおもってしまったやん…
なんでもいいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2017/04/16 01:37
え?大人の女性ってクネクネしてない??

残念!むったん!〇〇たんて可愛くない?
アバター
2017/04/16 01:37
3千?
アバター
2017/04/16 01:35
言えとる
アバター
2017/04/16 01:34
笑わんといてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねえすげえ今更だけど名前なんて読むの
アバター
2017/04/16 01:33
おっとそれ以上は言うな・・・( ˘ω˘ )
てかべつにだs・・くないよ
アバター
2017/04/16 01:32
大人でしょ〜?(クネクネ

なるへそ!
じゃあ、むったんって呼ぶわ〜( ̄(工) ̄)どやぁ
アバター
2017/04/16 01:29
やめてちょっと自分でも恥ずかしかったんだから
アバター
2017/04/16 01:29
うち今19!

あ、そいや、名前なんて読むん?
アバター
2017/04/16 01:27
いっくんだな!
全然よき
アバター
2017/04/16 01:27
授業眠すぎて辛いよね。
そろそろ寝る!おやすみ!
アバター
2017/04/16 01:21
女子力上げたらきっとみんなわたしの魅力に殺られちゃうじゃん
アバター
2017/04/16 01:21
1つ上の人と当時20代後半30代半ばの人となら友達だった!
アバター
2017/04/16 01:20
うぇーいなんてよぼ!
アバター
2017/04/16 01:20
結構大変そうで嫌になってるわ笑
アバター
2017/04/16 01:19
かっこいいやろww
アバター
2017/04/16 01:19
ありえそうで怖いwwww

いや、でもほぼ女友達だったからないかもwwww
アバター
2017/04/16 01:18
いいねどもからみましょ
アバター
2017/04/16 01:18
女子力あげたいけどなんか怖い
アバター
2017/04/16 01:17
まじ!働いてるんか!
就職の人すごいと思う笑
アバター
2017/04/16 01:17
だよねw

うちも4回くらい名前変えまくってるwwww
アバター
2017/04/16 01:14
わろた
そんな私ももう専門学生です。
アバター
2017/04/16 01:12
女子力ねえなっていろんな人から言われんだけどwwwwwwwwwwww
アバター
2017/04/16 01:12
ほんとあの頃なにしたかってんろ笑
アバター
2017/04/16 01:11
まぁ、その時の友達覚えてないけどね!( ̄(工) ̄)どやぁ
アバター
2017/04/16 01:10
まあ半分女やめてる感じだから仕方ないわ
アバター
2017/04/16 01:09
なんかみんな使ってるし
使ってみようかな?!って感じだった笑
アバター
2017/04/16 01:08
眉間にシワがよってるときのわたしの顔がドラゴンフルーツだったらしい
女なのにな!!!!!!!!!!!!
アバター
2017/04/16 01:06
めっちゃつけてたそれ笑
成長したわ
アバター
2017/04/16 01:06
え、まってうちもそんくらいの時期でやめて

去年出戻りしたんだけどwww
アバター
2017/04/16 01:06
もしかしたらわたしドラゴンフルーツから生まれたのかもしれない
アバター
2017/04/16 01:04
りょりょー!
ありりん★

いつ頃やってたん??
アバター
2017/04/16 01:02
それな笑
前のブログとか残ってんだけど
喋り方おわってる
アバター
2017/04/16 01:02
遅れてすいません!

是非にー!
あ、タメで大丈夫ですよ♪(´ε` )
アバター
2017/04/16 01:01
調べたんwwwwwwwwwwwwwwwwww
わたしの顔あんな感じ
アバター
2017/04/16 00:59
今小学生って人あんまみかけん笑
アバター
2017/04/16 00:55
おお一緒だ!
同い年結構おる笑
アバター
2017/04/16 00:40
李夢くん同い年か
アバター
2017/04/16 00:39
ドラゴンフルーツ知らん??
見た目めっちゃゴツいよドラゴンフルーツって感じ
アバター
2017/04/16 00:36
ぜひぜひ~お互いタメで!
アバター
2017/04/16 00:32
友達とかみんな放置してて悲しい
アバター
2017/04/16 00:29
絡み募集記事大量やったよな!
もうすでにやな笑
アバター
2017/04/16 00:25
同じ!
そんくらいのときめっちゃはまってたわ笑
全然おっけいです
アバター
2017/04/16 00:23
私も受験終わって帰ってきたら
過疎っててびびりました
なろう!
アバター
2017/04/16 00:21
やば久しぶりすぎてびっくりした
アバター
2017/04/16 00:18

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は、「ブログ(簡単な日記)」です。
一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
年代別カテゴリーへの投稿です。

ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

また、他の人からのコメントを増やす方法は、
他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「ブログ」ボタンをクリックし、
 「ブログ広場」へ行ってみましょう。

特に、友達募集コーナーや、
同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
返信コメントが相手のブログにされたり、
あなたのブログや伝言板にコメントが返ってくると思います♪

仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

______________

※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.