Nicotto Town


すめシンドローム


伝言板11


そーだちゃんいつまでその名前なん

アバター
2020/06/14 14:42
わかった
アバター
2020/06/14 14:42
埋めていい?
アバター
2020/06/14 14:42
いつも優しいやん?
アバター
2020/06/14 02:33
こばワ♪飽きるまで初めての友達巡回中♪さっそくステプです♪(してないけど)

ところで私事で恐縮ですが、今日ニコッとタウンに500円課金したので課金総額が5000円になりました♪

小池百合子ばりの発声で「鬱です!(小池)鬱です!(小池)」ってなってます♪

ちなみに明日は日曜なのにクソ上司のせいで資料の修正しなくちゃいけんくてキレそうなのですが

夜元気があれば久々に伝言板作ろうと思うんで時間が合えば絡みましょう♪

最後になりますがCコインがなくて困ってるのでよければ、ステキ♪お気に入り♪チャンネル登録♪よろしくデス♪
アバター
2020/06/14 00:10
ふふん満足(^-^)
アバター
2020/06/14 00:03
あ??言ったな????
アバター
2020/06/14 00:01
はやくぱぶじー付き合ってよ
アバター
2020/06/13 23:55
息してる?生きてる?
アバター
2020/06/13 22:56
いむちんニコタにいなすぎちゃう?ついったーもだけど
アバター
2020/06/13 01:08
そういうことじゃないやん???なあ???
アバター
2020/06/11 23:06
コメントもお願いします!!!!!!
アバター
2020/06/11 19:03
友達はコメントお願いしますげきおこぷん
アバター
2020/06/10 01:45
いや全然それでいいと思う全部だっさいもん
アバター
2020/06/09 18:24
いむに絵の才能があったことを知れただけで
ついったを作った意味は十分にあった^^
アバター
2020/06/09 18:12
ついった監視はしてるからいる
ツイートすることないからしてない( ˘ω˘ )
アバター
2020/06/09 17:53
いむがついったならいる言うから作ったんやで!!!!
アバター
2020/06/09 17:51
生きてwww
ていう私もついったすら浮上してない
アバター
2020/06/07 23:10
あ、いむ生きてたよかった
アバター
2020/06/06 23:30
いむち
アバター
2020/06/06 15:40
ぱんだくんごめんね、僕のせいでくさくなっちゃって(泣)
アバター
2020/06/06 15:25
まじかwwwwwww
これで元気にタウンに行けるよ
アバター
2020/06/06 15:00
いむプレありがとう
アバター
2020/06/05 21:44
戦場だよたたかってくれ
アバター
2020/06/05 18:54
車後ろ乗って寝ていいよ(^ ^)
アバター
2020/06/05 18:40
じゃあ22時になったら一緒にぱぶじーするか
アバター
2020/06/05 18:36
まだ自粛してて外出してないで家にいてニコッとタウンして
アバター
2020/06/05 18:34
全然浮上しないじゃんいむちん
アバター
2020/06/05 18:29
いや絡むとこから始めてもらっていいかな
アバター
2020/06/02 21:48
いむク~~ン最終コメント4日前ってどゆこと?
もっと活動して
アバター
2020/05/28 21:11
あのあとすぐアカ作ったのさ('ω')
アバター
2020/05/28 21:09
秒でフォロバした
アバター
2020/05/28 00:21
りょうかい作ったら教える!
アバター
2020/05/28 00:21
損したくないやん?
アバター
2020/05/28 00:15
はよして?ねえ?
うちの赤髪に勝てる赤髪今んとこ見たことないくらい黒歴史なんでやめて
アバター
2020/05/28 00:14
なんでも使っちゃう
アバター
2020/05/28 00:09
ついったでよこせ、まきの言う事は本気にしないで
アバター
2020/05/28 00:08
交渉する?めーりんの赤髪写真あげるよ
アバター
2020/05/28 00:06
ねえええええけえ!!!!!見せろよ!!!!!!!
アバター
2020/05/28 00:04
わたしも写真よこせ
アバター
2020/05/28 00:04
まきちゃんと遊んでるから電話してこないでって言ってくれる?????コミュ症拗らせてないではなせ!!!????
アバター
2020/05/28 00:03
え、赤髪??え??みたいみせて写真は?ねえ?写真よこせ
アバター
2020/05/27 23:44
めっちゃ煽ってたら落ちててわろた
アバター
2020/05/27 23:40
私も作ろうかなあ
アバター
2020/05/27 23:39
まずそんな髪染めたりしてんの????
アバター
2020/05/27 23:33
坊主にしなよりむ
アバター
2020/05/27 23:29
ついったニコタ垢ないからなあ
アバター
2020/05/27 23:28
ただでさえ傷みで死んでるからやめて?
アバター
2020/05/27 23:18
Twitter浮上してるんだっけ?
アバター
2020/05/27 22:46
絡みたかったぞ
アバター
2020/05/27 22:22
それはやめて
アバター
2020/05/27 22:17
招待して入んなかったら全サイト申告するからな
アバター
2020/05/27 22:15
はいはい遊ぶよいんして
アバター
2020/05/27 22:14
りむ優男でしょ?髪乾かせ
アバター
2020/05/27 22:10
ぺゆべぢ
アバター
2020/05/27 22:07
だっていむが浮上してくれないから
アバター
2020/05/27 22:05
風呂入りました〜〜うちえらいな〜〜〜次は髪乾かすのがめんどい〜〜しんだ
アバター
2020/05/27 22:04
なんかして遊ぶ?
アバター
2020/05/27 21:41
ひまでしぬ
アバター
2020/05/27 21:30
ちょっとヘルプミー。。。。もうだめだわ。。。でも汚い状態でベッドには入りたくない
アバター
2020/05/27 21:28
返すとこないけど仲良くしてネ(^-^)
アバター
2020/05/27 21:26
化粧落とすのも服脱ぐのもめんどい、もう立ち上がれないwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2020/05/27 21:25
こんちわ~!見かけたことあります!!

仲良くしましょう^-^
アバター
2020/05/27 21:21
風呂入らなきゃなんだけど入るまでめんどくさくて寝っ転がって20分経ったわ、はあ(^_^)
アバター
2020/05/25 19:45
世界征服するとか夢デカすぎて惚れた
アバター
2020/05/24 23:39
ぐるぐるメガネ野郎
アバター
2020/05/24 02:59
かわいすぎるから?
アバター
2020/05/24 01:30
✋ 俺の勝ち

アバター
2020/05/24 00:18
そこは私も褒めてくれ
アバター
2020/05/23 23:06
明日休み?
アバター
2020/05/23 23:00
ちんこみたいなくちもと?
アバター
2020/05/23 22:58
まったハンバーグ作れるのは神様
アバター
2020/05/23 22:56
作って・+(*゜∀゜*)+・
アバター
2020/05/23 22:52
自分褒める天才かもしれんな
アバター
2020/05/23 22:52
口辺り!!!!!
アバター
2020/05/23 22:52
GOODNIGHT☆彡
アバター
2020/05/23 22:51
えら〜い!すご〜い!さっすが〜!!
アバター
2020/05/23 22:50
アバター
2020/05/23 22:50
いむたろうは料理得意????
アバター
2020/05/23 22:49
褒められたがりボーイか
アバター
2020/05/23 22:48
アバター
2020/05/23 22:46
あん?ドちょろいいむちんどこいったん
アバター
2020/05/23 22:42
あ、それはばかにしたこれでも結構器用なんだぞ!!!!!!
アバター
2020/05/23 22:42
流石にいつかは完全に寒い人間になってしまうな・・・
アバター
2020/05/23 22:42
一回ちゅーしとく?いいよ?
アバター
2020/05/23 22:39
これから私の毒味係な(^_^)
アバター
2020/05/23 22:37
ぱおんの次はぷおんらしい
アバター
2020/05/23 22:37
これのどこがゴルゴかおしえてもらえる?一回な
アバター
2020/05/23 22:32
そうだけどさあ;;;;;;
アバター
2020/05/23 22:32
何かいい名前ありますかね、ぱおんとか呼ばれてるし・・・
アバター
2020/05/23 22:32
みんな顔に突っかかってくるんだけどなに?ほしいの?
アバター
2020/05/23 22:32
え自信作だからあげる一個
いむの胃袋掴みにいく
アバター
2020/05/23 22:29
みんなはやくついてきて;;
アバター
2020/05/23 22:28
んまいよ4個もつくったどや
アバター
2020/05/23 22:28
目大丈夫そ?
アバター
2020/05/23 22:26
毎日じゃんけんやる

5/25の10時までかえられない
アバター
2020/05/23 22:26
!いやそれなwwwwwwさいとうぴえんとかめっちゃ頭弱そう
アバター
2020/05/23 22:23
GOMENN☆彡☆彡
アバター
2020/05/23 22:23
ケイスケホンダ

この名前そろそろ1週間かな
アバター
2020/05/23 22:22
暇すぎて鶏ハム作った今日でした(´・_・`)
アバター
2020/05/23 22:17
ツンデレすぎん?????



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.