Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


テーマは 【 和風幻想 】 



あそこのだんご屋の 抹茶パフェは大好きなのよー❤
でも 陽にあたるのは 好きじゃないのよ… てか、陽だまりが好きな鬼はいないわw
なので ちょっと柳の影に隠れてみたwww


本日 和.com 様 にご提案するテーマは

【 和風幻想 】
【 陽だまり 】

でございます。

… ロワちゃんの診断メーカー 「あなたのテーマをご提案します」 https://shindanmaker.com/author/something_birdy


どこに幻想の要素があるんだっ ( ̄~ ̄lll) と自分にツッコミを入れました。
でもまあ… 鬼! ってだけで充分、和風幻想な気もする。
.

アバター
2017/05/08 23:52
ここに失礼します^^

えっとですね。
明日のブログにあげるつもりだったのですが、
ゆきやがあげてたようなドールブログを、明日のブログへURLを貼ってもらって、ドールのブログを集めようかと思ってるのです。
ただ、自分のSSは自分で探してきてね^^
「ドールコーデとSSをつけたブログを、あげて、ゆきやのブログにURLを貼る」
そこから飛べば、いろんな方のドールのコーデとSSが読めるようにしようと思ってます。
よかったら、参加してね^^
アバター
2017/04/21 22:52
そんなツノあったっけ!?
というピカチュウでもイケそうなナイスなツノですね^^
アバター
2017/04/16 23:39
鬼が陽だまりって発想が( ´艸`)ムププ

さすが和さんでございます(〃´u艸)ンフッ♪
アバター
2017/04/16 18:09
妖しげな和のコーデが素敵
ゆれる柳が怪しげ^^
アバター
2017/04/16 16:16
大好きなのよっむふふっ
って感じがよく出てるね〜〜ww
アバター
2017/04/16 15:56
美鬼っ Σ( ´w`) 和製ファンタジーだのう
くそー和さんもめしてろりすとさんだ。パフェ食べたい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.