Nicotto Town



暑い

ニコットおみくじ(2017-04-16の運勢)

おみくじ


風邪ひいて寝てなきゃだったのに

布団が暑い。

なので布団なしで一日中寝てた。

まだだるいけど なんとか明日には仕事できるかな?

頑張らないとね。

アバター
2017/04/17 12:27
お腹だけでも何かかけた方がいいかもね><お腹壊しちゃうと辛いから

お大事に^^早く良くなりますように・・・★
アバター
2017/04/17 10:02
風邪だったの・・・
ゆっくり休んでね^^
アバター
2017/04/17 01:01
こんばんは。
私も暑いと、掛け布団蹴っ飛ばして、なんかちょっと寒くなると引っ張って来てます。
だから、朝起きると掛け布団が縦横逆になってたりします。(笑)
アバター
2017/04/17 00:53
そうですね~、気温が安定しないから
服装にも寝具にも手間が掛かりますよね…
タオルケットぐらいが丁度いいかな?
流石に何も被らないのはお腹とか冷やしますから。
アバター
2017/04/17 00:43
最近は風邪引いてない!私って最強じゃん
お大事に〜〜
暖かくなったし熱があるのかな?
アバター
2017/04/16 22:49
この季節、服装もだけど、布団も悩むよね~
お大事に~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.