Nicotto Town


西園寺リカコ


暖かな一日を

朝起きたら、もうポカポカ日和。

お洗濯・お布団を干し・そしてお掃除。
久しぶりに心も身体も元気になって気持ちも爽やかだ。

ブランチはサラダとパン、チーズと生ハム… そしてワインを。
たまには昼からでもいいよね。ちょっとしたご褒美!

今もまだ暖かい。
窓の外から賑やかな声が聞こえてくる。耳に心地良い。

アバター
2017/04/18 13:27
いいねいいね!
リッチで優雅なブランチ☆
アバター
2017/04/17 20:50
昨日はとてもいいお天気で私もお布団干したり、大物の洗濯をしたりして家事が捗りましたが
今日は荒れたお天気になりました(^_^;)
春の嵐のようです。
アバター
2017/04/17 14:11
こんにちは。私も布団干しました。
昨日は爽やかでした。
チーズに生ハム、ワイン
羨ましいです~チーズは冷蔵庫にあります。
究極におなか空くと3P食べちゃいます。

バカぐいって言うので一個づつ食べています。

気持ちの良い眠りで
朝バッチリ起きました。
お稽古行って今帰ってきました。

アバター
2017/04/17 01:08
おやすみなさ~い(*´▽`*)

(´ー`*)ウンウン
スッキリ爽やかな気持ちになれました♪
アバター
2017/04/17 01:02
急に暖かくなったね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.