Nicotto Town



今日の映画172

今日で、休み、ですね。今週は2日でしたが、長かったです。
今日は、午後出かけていて、早く終わったので、帰りに映画を見てきました。

Ballad名もなき恋の歌(劇場) 日本 草薙剛、新垣結衣、武井証、吹越満、夏川結衣
クレヨンしんちゃん実写版、です。先日アニメ版を見て、そそられて、今日は、時間がちょうどよかったので、これにしました。今日は、ほかにも見たい作品が多かったです。
姫の願いで、過去に呼ばれてしまった、新一です。新一が来たことで助けられた又兵衛。それは、姫の願いでした。
でも、やがて、姫の願いで与えられたときは終わり、、、
どうも、涙もろくなっていますね。最後は、泣いてしまいました。
良い、作品でした。

ジェニファーの恋愛同盟(TV) 1986アメリカ ジェニファー・コネリー、バイロン・テームズ、マディ・コーマン
J・コネリー主演の青春ドラマ、です。多感な少女二人。15歳。大統領を目指している少女と、一目惚れした大リーガに夢中の少女。
大統領を目指す彼女は、大人っぽく、考えている。大リーガに夢中の彼女は奥手だが、年相応に性に関心が強い。
そんな彼女たちの日常を巧みなカメラで、映していく。
何事につけ、自分に正直であれ。
そう言っているような気がします。

アバター
2009/09/28 10:54
Ryoさん
 臼井さん、本当に残念です。
 名前は、そうです。新一、になっています。
アバター
2009/09/27 21:50
原作者の臼井さんは、本当に残念でなりません。
よいお話なのですね^^
しんのすけ、ではなくて、新一なんですね^^;
アバター
2009/09/26 21:10
まゆみさん
 この作品、しんちゃん映画ですが、元々のストーリーが結構いけていますから、、、
 監督が、アニメを見て、気に入ったので、実写版を作ったとのことでした。
アバター
2009/09/26 20:24
実写版は泣ける映画なんですか?
しんちゃんなのでコメディーかと思ってた^^;
アバター
2009/09/26 18:32
はんなさん
 ラブソング・・・はDVDが家にもあったような気が、、最近買っても見ていない映画が何本かあります。今度まとめてでも、みないとなぁ。。
 そうですね。大きな画面、迫力の音。良いですよね。
アバター
2009/09/26 02:55
家でみる映画もゆっくりできていいけど、
ときどきみる大きな画面はまた新鮮だね!
わたしも今日は海外ドラマの「OC」と
「ラブソングができるまで」って映画みたよー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.