Nicotto Town


だいしょうじ


ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

このイベントは終了しております。

お守りの効果があった・・・と、いま気がついた!
これで全部アイテムそろったわw

アバター
2017/04/20 04:16
イリスさま
同じ一位でもタイムが1秒ってすごい方がいらっしゃいました!
称号は「天翔ける」ウサギ~笑
三つ全部1000を超えた強さでした!!
アバター
2017/04/19 21:00
おめでとうございます \(^o^)/

キノコ お金がかかるのか
ちょっと考え直そうかな
イリス 〇〇が進行してるのか ・・・
アバター
2017/04/18 08:00
みうさま
もう一つのキノコの方がお金がかかるようなので、無視してこちらに集中w
お守りを買ったのが成功の秘訣だったと、終わってから気がつきました。だって一位とか三位とかばかりでるんですもの♪
アバター
2017/04/17 22:11
あらスゴイ!
私は500ptに届くかどうかってところ。
トレーニングしても30ばかりだし、一番強いコースには当たらないし
やっぱり運の関係するイベントは苦手だわ。
600ptのアイテムはフリマで狙おうっと。
アバター
2017/04/17 16:30
ひろひろさま
石をもらえるので、それでお守りを先に買い、あとちょっとというときはレースを二回やったり、
かなりまじめにやりました~爆。

キノコは何となくお金がかかりそうなので、最初から無視w
アバター
2017/04/17 16:16
だいしょうじさん、凄いです!
私には、到底無理ですわ。

☆゚おめでとうございます☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.