Nicotto Town



仕事休んでます

ニコットおみくじ(2017-04-17の運勢)

おみくじ


風邪なんだかメンタルなんだか

体調が最悪。

吐いては食べ、吐いては食べ、
なんとか栄養を入れようとしてるんですけどね。

ちからが入らなくてへろへろです。

明日も休みもらいました。

あさってが病院なのでなんとかなるでしょう。

アバター
2017/04/18 11:09
ゆっきさん ありがとう。
アバター
2017/04/18 06:57
お大事にねぇ><
アバター
2017/04/17 21:53
ナオさん ポカリとウィダー併用してまふ ありがとう
アバター
2017/04/17 21:53
まゆさん そうなんですよ、食べないほうがいいみたい、
アバター
2017/04/17 21:52
ぐにらさん ばてばてっす、お粥もやばいかも
アバター
2017/04/17 20:41
吐き気はつらいですよね><
食事が摂れない時は、スポーツドリンクが栄養があっていいらしいです。
私はカロリーのあるゼリー飲料なんかも活用しています。
アバター
2017/04/17 20:22
無理して食べない方がいいかも
少し落ち着いたら少しずつ食べてみて
水分はちゃんと取ってね
アバター
2017/04/17 19:51
大丈夫かぁ~

お粥、作りに行こうか?それとも添い寝しようか?www

ま、身体が資本です。しっかりと直しましょう
お大事に~
アバター
2017/04/17 16:25
バタン。。
アバター
2017/04/17 16:24
あらら・・・お大事にね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.