Nicotto Town


すめシンドローム


伝言板3


絡み募

いいねで飛ぶ


アバター
2020/05/09 20:26
虚無っちにGPSつけといたで^^^^
アバター
2020/05/09 20:19
仕事やなのねww
休みの日は何するん?
アバター
2020/05/09 20:03
えwwwww?!たぶん今ニコタが移行してるやつのせいかな??
フラッシュなんとかってやつ
アバター
2020/05/09 20:00
私も今になっても一向に課題やってない笑
でも11日に1回学校行って課題提出しなきゃなんだ; ;
また課題追加されるぅぅぅ。。今の課題も終わってないのに; ;
アバター
2020/05/09 19:59
めっちゃ弱くてたたきのめされてた・・・
でもピグ終わっちゃったもんね;;
アバター
2020/05/09 19:47
わたしもピグでオセロやってたわww
あれめっちゃ達人みたいな人いたよね?称号みたいなんあったっけ??
アバター
2020/05/09 19:42
なるほど・・・オセロとかなら対人でやりたいかも・・・
アバター
2020/05/09 19:41
おけ!
学生だよ~暇だけど学校なくてヤッターって感じ笑
ただ課題が大量にあって病む。。笑

アバター
2020/05/09 19:41
ならいっか><>< 
不安にさせるくらい好きにならせたのが悪いしね><><
アバター
2020/05/09 19:40
勉強キライ( ^∀^)
でもいむ仕事頑張ってるから十分だよ、、、
アバター
2020/05/09 19:39
急に人刺したりしんでね怖い怖い><><
アバター
2020/05/09 19:32
だめだ疎すぎて調べてしまった・・・
私唯一パズドラだけやってるwかれこれ7,8年・・・(*'ω'*)
アバター
2020/05/09 19:32
さすがにそれは遊びすぎで草www
虚無クン.♂でもいいと思うけど^^^
アバター
2020/05/09 19:29
ただいま〜〜〜

専門的な仕事してるから勉強必須なのよ( ´_ゝ`)
アバター
2020/05/09 19:27
いむか!じゃあ普通にいむって呼ぶね^^
私のことはなんとでも(*´▽`*)
アバター
2020/05/09 19:26
うまいこと言うじゃんwwwwwwwww
アバター
2020/05/09 19:26
ゲームなに系してるのー(*'ω'*)?
アバター
2020/05/09 19:25
それが使ったことあるんですねえ…!!
アバター
2020/05/09 19:24
本当にだっせえwwwwやだwwwwwwwwwwww
アバター
2020/05/09 19:22
理解!!
もういっそたばことたわしの兼任にしようか否か
アバター
2020/05/09 19:21
やさしwww泣ける
絶対根暗じゃない!!(*'ω'*)
アバター
2020/05/09 19:21
反応ありがとうございます!ぜひ絡みましょ!!
じゃあタメで(*´ω`*) 名前これはりむくん⁇
アバター
2020/05/09 19:19
だっさいなwwwwwwwwwwwwwでも可愛いwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2020/05/09 19:19
絡んでくださいいい!
じゃあためで(*'ω'*)
ところで名前が読めん、、、、^^:
アバター
2020/05/09 19:17
ぽこんこれから使っていこwwwwwwwwwwww
アバター
2020/05/09 19:13
ふつうに地雷踏んだと思って反省してました
気使わせてごめんなさい・・・・・
アバター
2020/05/09 19:12
可愛いっしょ1!!!!!!!
アバター
2020/05/09 19:10
ぱおんこえてぽこん
アバター
2020/05/09 19:07
ぴえんこえてぱおん
アバター
2020/05/09 16:19
ありがと^^
ちょっと勉強落ち

また後で来る〜〜
アバター
2020/05/09 16:18
ガイジとかいうのはよくないよ
とか言っちゃうくそ真面目人間だから友達いないwwwwwww
アバター
2020/05/09 16:17
しっかり通報しちゃうんだぜ☆((((
嘘です
アバター
2020/05/09 16:15
なにそれwwwwwwwwwwwwwwwww新手のナンパですかね///
アバター
2020/05/09 16:08
そうしよう、タメ同氏仲よくしよう
アバター
2020/05/09 16:05
そりゃ大変だな・・・・・
のわりには話うまくない?w
アバター
2020/05/09 16:01
把握( ˘ω˘ )
私5月末までは毎日暇してるから浮上したときは話そノ
アバター
2020/05/09 16:00
もうじじいとばばあは黙ってようぜ☆
アバター
2020/05/09 15:59
いむ浮上は土日だけ?
アバター
2020/05/09 15:56
もうその前からとっくについていけない^p^
いやん、年取った
アバター
2020/05/09 15:54
わかる~~~~~~時代の波についていけねえ~~~~~~
アバター
2020/05/09 15:51
しんどい・・・わたしも無理wwwww
多分いいね♪が無かったら話せてない(;_;)/~~~
アバター
2020/05/09 15:51
可愛い子ばっかで困るよ本当に…
時代の波についていけない…
アバター
2020/05/09 15:47
こんなに1人って寂しいんだね〜〜
だから話し相手になってくれてうれしい
アバター
2020/05/09 15:46
わかるわかる
おばばも同感~~~~
アバター
2020/05/09 15:46
ゆるい絡みねw絡むとニコタ民みんな優しくない??
そんなことない??w
アバター
2020/05/09 15:44
ア!!!本当ですか!?!?
え~同級生はあんまり絡みないのでうれしい!
アバター
2020/05/09 15:41
私もお出かけしたい〜〜〜〜〜家はもうやだ〜〜〜

一人暮らしだから人恋しい( ˘ω˘ )
アバター
2020/05/09 15:40
わかる・・・
ちょっと返信放置してもばれんのがね、ニコタの優しいところ\(^o^)/
アバター
2020/05/09 15:40
大丈夫ですよ!!!!
ためでいきましょ!
アバター
2020/05/09 15:37
わーい!ぜひぜひ絡んで下さい
アバター
2020/05/09 15:33
大変すぎる( ; ; )1ヶ月以上休んでるのが申し訳なくなる、、、
アバター
2020/05/09 15:33
このね、アナログなやりとりがいいんですよね・・・(*^▽^*)wwww
既読とかないし・・・
アバター
2020/05/09 15:29
タウンはコミュ力試される説ある・・・
いつも板でばっか話してる(>_<)www
アバター
2020/05/09 15:25
え、仕事あるん( ; ; )今日休み?
私も社会人だけど自粛中でめっちゃひまw
アバター
2020/05/09 15:21
みんな読めないから大丈夫ww

いむは社会人?
アバター
2020/05/09 15:21
今・・・カフェの前にいますよね・・・・
わたしチキンだから話しかけられないけどwwwwww
アバター
2020/05/09 15:18
しらないwwwww
てかタウンで今放置してるんだけど
りむくんをひそかに見つけてしまって笑った・・・
アバター
2020/05/09 15:13
お、やった当たり^^

私はらーゆとか、らゆとか呼ばれてるノ
アバター
2020/05/09 15:10
考えた人うまいよねw
キラキラね、いつから始まったんだろね?w
じゃあ・・・青ガチャが無くなったのはご存知ですか?
アバター
2020/05/09 15:09
ぜひ絡みましょ( ˘ω˘ )
私もタメ呼び捨てでOKですノ

いむ?であってる?
アバター
2020/05/09 15:02
最近出戻りさんとよく絡むけどみんなそれ言うwww
過疎っとタウンって言われててしんどい><
アバター
2020/05/09 14:59
同じくwww自粛でニコタに舞い戻ってきた勢です。。
返信早いと思うけど引かないでね><!
アバター
2020/05/09 14:55
こんにちは~
ステキどうぞっ(*‘ω‘ *)
アバター
2020/05/09 14:55
わあ、ありがとうございます\(^o^)/!!
私もタメで大丈夫です
めっちゃひまなのでお相手してください><
アバター
2020/05/09 14:39
おまえめっちゃ久しぶりじゃんわろた
アバター
2017/05/07 00:54
KHKやめよう???
アバター
2017/05/05 20:21
日本語で遊ぼう
アバター
2017/05/05 19:55
やばくねうける
アバター
2017/05/05 19:45
オエとKHKがなかったら最高
アバター
2017/05/05 19:42
それな
やめよ
アバター
2017/05/05 19:35
はぁ~~~~~~すき
アバター
2017/05/05 19:33
おれイケメンだからなにしても許される感あるよね?うける
アバター
2017/05/05 19:30
キレンナヨ♡
アバター
2017/05/05 19:30
いもむし、、お前いいやつ、、
アバター
2017/05/05 19:16
よう!久しぶり〜
アバター
2017/05/03 21:49
いむじゃん
久しぶり〜
アバター
2017/05/02 16:49
は?wwwwwwwwwwww
アバター
2017/04/27 18:59
気分で閉じとるからな笑
とってもよく寝た
アバター
2017/04/26 20:10
お久しぶりですこんにちは
アバター
2017/04/20 18:31
元気だして!
アバター
2017/04/19 23:14

そうかな!?気づけばもう木曜日やろわけわからんくらい早いたまらん
アバター
2017/04/19 22:14
どこで拾ってきた顔文字か覚えてない(⁰ω⁰ )
アバター
2017/04/19 22:13
話す人で友達じゃない人いたりして(
アバター
2017/04/19 22:11
女子力があがらない件について
アバター
2017/04/19 22:10
番犬やってますwwwwwwwwwwww
アバター
2017/04/19 22:09
おかえりなさいませ
アバター
2017/04/19 22:06
あーw

なんかもう60くらい行ってると思ってたwwww
アバター
2017/04/18 07:43
ちゃうところで繋がってるしええやって思った
アバター
2017/04/17 21:22

おつかれさまです。。、1週間どころか一ヶ月あっという間に過ぎていくこわすぎ
アバター
2017/04/17 21:13
普通にびびるて笑
アバター
2017/04/17 20:41
成長期かな
アバター
2017/04/17 20:11
南蛮渡来の娘結構お気に入り('ω')
アバター
2017/04/17 20:10
むっ(。ŏ_ŏ)
アバター
2017/04/17 19:38
デジャブ怖い
アバター
2017/04/17 19:35
ごめん淫夢くんwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2017/04/17 19:33
大丈夫!
むしろ、むったんお友達?できた感じやん!おめっと!

Twitterに画像あるんよ
まじイケメンだし性格いいしこっちでもモテてるよ
アバター
2017/04/17 19:04
ごめん、話ついてけなかったから他ゲームしてた( ̄▽ ̄;)
また構ってね!

ps鈴君イケメンだよ
アバター
2017/04/17 18:57
淫夢くんにしてはいい案だしてくれたわ
アバター
2017/04/17 18:52
それを知ってましたァ!!!!!!!(デジャブ感)
アバター
2017/04/17 18:50
惚れましたァ^p^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.