Nicotto Town



久しぶりに大吉

ニコットおみくじ(2017-04-18の運勢)

おみくじ


うぅ。。

体調悪いせいもあるけど

仕事もうしたくなくなってきた。。。

でも資格とらなきゃな。。。

パワーがないし やる気がでないよー

困ったー

アバター
2017/04/19 19:31
訪問ありがとう♪
わかめいいな~♪
お仕事頑張りましょうね^^
こちらこそありがとう^^
アバター
2017/04/19 18:02
またまた来ちゃった//////
愛媛の方言です♪ 私愛媛に住んでますよ~(*´ω`*)
この間は海にワカメ獲りに行ってきましたよ。
いっぱいそこらへんに生えてます//

仕事。。うん凄くしんどいですね!
お互い適当にがんばりましょ~(*´▽`*)

ありがとでした

アバター
2017/04/18 22:38
だんだん♪って鳥取の方言でしたっけ?
仕事しんどいですよね。
kikiさんも無理しないようにです。
アバター
2017/04/18 21:42
こんばんはー
私も今日の仕事しんどかったので来てみました
今日は今まで1番メンタル的に疲れた1日でしたー

今日いっぱい我慢したので明日凄くいい事ありそーな予感(*´ω`*)

はじめさんも良い事あると思いまーす☆

無理しない程度に頑張ってください

だんだん♪
アバター
2017/04/18 13:30
のえるさん ありがとう♪
アバター
2017/04/18 13:29
蒼さん 赤いものね!
アバター
2017/04/18 12:06
はじめさんにいいことがありますように・・・・★

アバター
2017/04/18 11:43
赤い靴下・赤いパンツ・赤い下着・赤い服・赤い帽子・赤い手袋・赤い足袋?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.