Nicotto Town



ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

このイベントは終了しております。


かけっこ大会…今日で終了ですね♪

アイテムもらえて嬉しかったです(*^^*)

アバター
2021/02/26 18:11
こちらにお邪魔です

さっきね~さくらさん見えた時いてね
お庭にでてみたの~で、他のかたいて、さくらさん(お店いかれたかな)
なんかにてるな~って思いました
私も、お店から伝言するので~ちょと嬉しかったような会えなかったようなっw
忙しいお時間ですからね~皆さん
タイミングあったときに会えたらな~と✤願ってます^^
アバター
2019/02/12 08:54
いちごさくるん、可愛すぎでは???
アバター
2019/02/12 03:30
紫系統の衣装も、高貴な感じでまするね!w
アバター
2017/12/03 16:14
明日、アップのブログです

『ニコッとタウンの戯れ言(1400)格言』

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 子グマさん~~♪
「お~~ 可愛いの~~~
 やっぱりクマは一番だね♡」
(ご機嫌なbono)
「あれ、bonoが持ってたのはシロクマだったね」
「そうだよ、ブラウンベア~もあるんだ。
 Toshiは知らなかったの?」
「まあ・・・・・・」

「桜さんからのプレゼントなんだ。
 bonoはすごく嬉しくて感激だったんだ。
 でも・・・・・・
 お披露目が少し遅くなっちゃて
 反省してるんだ」
「イベントがたくさんあったからしかたないよ。
 bonoが頑張ってるのはみんな知ってるから」
「言い訳の気もするけど・・・・・」
(すごく謙虚なbono)

「bonoはどっちのクマさんが好きなの?」
「う~~ん」
(考え込むbono)
「『天はクマの上にクマはつくらず
 クマの下にクマはつくらず』さっ!」
「なるほど・・・・・・」

ありがぼの♡
bonoはとっても嬉しいんだ♡
アバター
2017/12/02 01:26
あ、バラ、メガってるね!!


今日は、なんとなく遅くまで起きていました!おやすみ!!w
アバター
2017/11/27 02:22
わ〜〜
ありがぼの♡

可愛いね〜〜〜〜
アバター
2017/11/26 17:09
わ〜〜
欲しいな〜〜〜〜
お願いできるかな!

クマさんは可愛いからね♡
アバター
2017/11/25 15:56
明日、アップのブロフです。

『ニコッとタウンの戯れ言(1396)宇宙』

(遠くを見つめてるbono)
「bono、どうしたの?」
「ちょっと考え事をしてたんだ・・・・・」
「なかなかいい背景だね」
「『コズミックナイトパーク』だよ。
 桜さんからのプレゼントなんだ。
 Toshiが褒めてくれるなんて珍しいな。
 貴熊度アップかな?」

「bonoは何を考えていたの?」
「宇宙のことを考えてたんだ」
「宇宙はロマンの宝庫だから・・・・・」
「bonoはね、宇宙旅行のことや
 アンドロくんのことを考えてた」

「イベント広場からロケットがでてたね」
「月や宇宙ステーションは楽しかったな」
「bonoはロケットが好きだったね」
「うん!
 可愛いニコらしいロケットだった。
 また、宇宙に行きたいな~~~♡」

ありがぼの!
なかなかいい背景でお気に入りなんだ♡
アバター
2017/04/20 08:43
行ってきます!(`・ω・´)ゞ
アバター
2017/04/18 21:43
おー!か・わ・い・い・!!!す・ご・い!!優勝ー!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.