Nicotto Town



タウンでお花見

画像

タウンにお花見に行ってきました♪


途中、モモミさんの集団と一緒に写真も撮っていただました。
たくさん写真とりすぎて、途中でアルバムいっぱいになっちゃいました^^;
無料で保存できる容量、もっと増えるといいなぁ。

アバター
2017/04/22 00:23
ヤノスさん
四つ子だよ~(*^▽^*)♪
アバター
2017/04/22 00:15
4姉妹で。。。。。何番目だろ?
聴いちゃいけなったのかもしれない^^;モゾモゾ
アバター
2017/04/19 00:52
モモミ軍団が現れる前のだ~^^
夜桜きれいだったね^^

みゆさんとこも吹きだしちゃんと文字全部あるんだね。
私の一段しか表示されないし、全文見えないのよ~><
なんか設定が変なのかなぁ・・
アバター
2017/04/19 00:11
ケリーさん
やっぱりいたんですね。
見えなくなっちゃって残念(>_<)

懲りずにまた遊んでください。
次はコーデになるかなぁ( *´艸`)
アバター
2017/04/19 00:08
お疲れ様でした~~(^_-)-☆

黄色にビール! 最高のコーデだねえ(^^)v
今回も色々登れて楽しかったよん(^^♪
モモミさんファミリーとのコラボ☆良い思い出になったね♡

私、また途中でいなくなったんだけど、実はいました^^。
皆には見えなくなったの。
最後はお空にいるまま解散だと勘違いして帰っちゃった( ;∀;)
ごめんなさい。泣! 私、いつもは4人の中の最後までいるのに。。。
アバター
2017/04/19 00:02
みったん
✿マークのカラー 「はな」って入れて文字変換したら出て来た。
コメントに入れてみたけど、色つかないね。
特殊もじかな?!
アバター
2017/04/18 23:50
お久しぶりの4姉妹楽しかったね^^
私・・ビール持ってないのに既にほっぺが赤いwww
写真整理も難しいよね~~><

ところで✿マークのカラーってどうやったらできるの?
LINE顔文字とか・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.