Nicotto Town



野良猫ボス


ボスが昼寝から起きたら
窓辺で昼寝してます。

餌を待ってるのでしょう。

お兄ちゃんと呼んでる猫には餌あげるけど、
そのあまりをボスが食べるぶんにはいいけど、

ボスのために餌をあげる気はないです。

どこかでボスは食べてるからです。

たまにしか来ません。

うー 負けそう。

餌あげるかな。

アバター
2021/04/20 17:11
はっぴー♪ こんこんにぃー☆
 この時間 久しぶりに 活動しましたょーw
  以前の おらは 夕方から夜・夜中と してましたからねー
   それだけ… ヒマですww

 腰の具合どぉー? コルセットまいても いっしょかなー?
  仕事もだけど 生活の部分では 絶対に使うとこだから
   たまには 整体いってもー(*'▽')k
アバター
2017/04/21 21:03
前は兄弟がいたのですよ~
まんなかのお兄ちゃんと呼んでましたw
メス猫だったのですがwww
アバター
2017/04/21 20:39
呼び名はお兄ちゃんですか。
兄弟猫さんがいるのかな??
アバター
2017/04/21 07:19
あげちゃいましたw
アバター
2017/04/21 07:13
↓あげちゃったんだ^^
アバター
2017/04/20 16:40
あげちゃったー
アバター
2017/04/20 16:06
負けたの?w
私も弱いものに手を差し伸べたいな
威張っているやつは嫌いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.