Nicotto Town



にゃ~♪(≧▽≦)


にゃ にゃ にゃんと!!(;゚Д゚)
ミルキーしゃんからじゃれにゃ~いただきますたっ!!ヾ(≧▽≦)ノ

ミラクル発動どころか、蒔いても撒いてもなかなかメガってくれず
合成1回でチャレンジで断念したじゃれにゃ~(=ΦωΦ=)

毎日帰りが遅くてなかなかINできないのを心配して
励ましプレゼントしていただきますた(*^▽^人)

念願のにゃ~をお迎えできたことももちろんだけども、
ミルキーしゃんのあったかさに癒されておりまふ(●´ω`●)


ありがとたがます♪(*・ω・)*_ _))ペコリン

アバター
2017/05/04 07:28
ちーにゃん、ありがと~^^
余分な出費をさせてしまって悪いと思いつつ、うれしかったです^^
買おうか悩んでたので良かったです。
早速、使わせてもらってます^^v
アバター
2017/04/21 22:49
こんなに喜んでもらえて、私もうれしいです(^^)
こちらこそありがとうです (*^^*)
アバター
2017/04/21 17:33
座布団にも合いますな♪可愛いです(´∀`*)
アバター
2017/04/21 09:07
良かったですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.