Nicotto Town



ニコットおみくじ(2017-04-21の運勢)

おみくじ


たまには肉をとらねばと

仕事かえりにコンビニに

焼き鳥のセットと餃子で悩んだのだけど、

餃子にしました。

お昼は鍋焼きうどん

餃子から先に食べて失敗><

味が濃かったので うどんのおいしさがわからない~~~~

だしの味がほとんど感じませんでしたw

焼き鳥にすればよかった~

アバター
2017/04/22 10:04
ゆっきさん はい 食べられるようになってよかったです♪
アバター
2017/04/22 09:27
いきなり濃い味だったのは失敗でしたね><

いろいろ食べれるようになってよかったです^^
アバター
2017/04/21 21:07
ナオさん ほんと!食べては出し、の繰り返しのときはフラフラでしたからね。
アバター
2017/04/21 21:06
お花見場所取り中さん 同時に食べるよね普通は。でも今日は餃子を食べてる間にうどんができあがったので、
           うどんの味がしなかったんですw
アバター
2017/04/21 20:41
お食事出来るようになって良かったですね^^
アバター
2017/04/21 19:18
そか オイラはいつも同時に食べるので 
順番なんて考えたことんまかったけど
言われてみりゃ そうなのかもです

うどんも関西のjとは違うみたいでうすね
出汁に関しては 関西人でありながら ちょと関西風はオイラには頼りないかもです
かつお昆布出汁は日本の誇りと思ってるけどね
アバター
2017/04/21 15:51
お昼急いでたので餃子から先に食べちゃったんです。
鍋かけたままで。
失敗でした。
体調嘔吐や風邪が治っただけでもよしとしなきゃです。
仕事行きたくない病は続いてますが。。
アバター
2017/04/21 15:37
こんにちは、はじめさん。
体調少しは戻られた様で何よりです。
食べる順番って案外何気に間違えちゃうんですよね。
味付けの濃いものを先に食べちゃうと薄い味付けの
ものがさらに薄く感じてしまう(下手すると味が
分からない)事ってよくやります…(T_T)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.